(^o^)ノ<とどいたよー
サントラとセットのを買いました。だけどなんか特典が一つ多いような??まぁいいんだけどね
つーかあれだね。クリアファイル使いどころが無い!困ったぞ!
こういうゲームのクリアファイルを持ってるといえば持ってるんですが、仕事で使えるわけが無いので家に眠ってます。どうしたもんかなこれ・・・
して、肝心のゲームですがまだ触り程度です。ガストがPS3で出すのは初めてなのか若干かくつきます。だけどまぁ慣れのレベルなので特にきにしない。調合ってーのは久しぶりなので結構楽しいです。いいのが出来るといいね!
戦闘は結構簡素化されてます。負荷減らすためかね?
今日はコレのために早めに帰ってきた。やることあるけどやらないでね!!だから明日はさぼらず遅れを取り戻そうと考え中。でもドンだけ頑張っても土曜出勤は確実なんだよね\(^o^)/\ウデオレタ
PSUじゃ相変わらずのメンテ休みですが、特になんかあってもあんまり出来ない状況なのでいいかな。
今は朝若干暇が出来てるんで合成取り出したりPAあげたり・・・。氷梧をGAMように育てております。なのでまずは弓バレットあげあげ・・・。ライフルに比べたらかなり楽なんでいいですね
GCミッションを使えばさらに早く!お金は少なく!
しかしライフルとかはこのPAブーストを使ってもしんどそうだ。レーザーは楽そうだけど聖獣とかのほうがいいかも。タダだし。
GA
現状のカスタムでA武器装備がやっとですが、考えようによってはA武器をフルに使えるという事です。
エンハンスはAグレード以下の武器の攻撃力をアップ。某所によると武器攻撃力の5%アップだそうです。そして振るカスタム。10/10の武器の威力をあげるカスタム。またまた某所によればLv1で5%、Lv2で15%だそうです。
S武器は強力ですが強化がネック。だけどA武器ならなんとかなるレベル。作りやすいし☆8までの射撃なら売ってますしね。
で、フルカスLv2とエンハンスをつけた状態でプロトが装備できるグレードの計算してみると・・・
バッカニア+10 672 → 806 となります(憶測ですがががが)
これはブラハ+10の75を上回る攻撃力!!しかし命中とPPは勝てない・・・。だけどブラハ+10なんて夢の話。それにくらべてバッカニア+10だと難しくない感じがする!不思議!
このほかも色々みてみると条件が揃えばSが装備できなくてもS並の威力になります。器用貧乏のプロト万歳だね!これでGAMで若干の攻撃要因として頑張れるだろう・・・
さあ・・・合成と強化を頑張るんだ・・・('A`)
もう疲れたよリニアライン・・・('A`)
ヘルプ!