これは大事
昨日はあ~やさんとリュウジさんに誘われて買い物へ。雑貨とか結構見たんですが私が買ったのはズボン。そろそろベルト着きのが欲しかったので丁度よかった。なかなか好みのが見つからないもんですね。
会話の中では野菜の話がちょいちょい。もやしって早く腐るとか色々ね!
で、今日冷蔵庫見たらそういややばいものが存在していたなぁと思い出し、見つけたのがもやし。ああ・・・時間たってこれはやばいよって感じですね!
だけどこうなったのは私の責任。どう考えても腹痛が起きそうだけど責任もって食べるよ!!!
ってことで食べたんですが・・・もやしのしゃきしゃきがないよ!これは駄目かも判らんね。
本当に腐ったら捨てますが、勿体無いので今回は戒めとして罰を受けましょう。野菜を早く食べないとこうなるんだぞ・・・!
残業が出てくると野菜とか消費できないから困るんだよなぁ('A`)
この後何が来るか・・・おそろしあ