スケジュールの区切りが二週間後。しかし既に私の中では修羅場状態。
なぜならこのままなら間に合わないから・・・。何も無ければ間に合うって言うか余裕なんですが、どうにも外出の用事が多くてですね、作業が出来ないわけなんですコレが。
大体移動含めて三時間ほど取られるのでコレは痛い。残業も出ないサービス残業を当たり前にしろってことだね!ふざけんなぼけ!
とりあえず帰るのが遅くなるのでご飯は食えないね!一日二食で頑張るよ!
昨日は「ターミネーター4」をみてきました。
シリーズはテレビの洋画劇場でしか見てませんでしたがこの間3と2をやってたんで大体理解しました。
面白かったといえば面白かった。けど最後は個人的に納得できなかったなー。これで終わるんじゃなかったのか?って感じですね。だまされた!
T-800ことシュワちゃんが出てきたのにはワロタ。CGってすげーね。
PSUじゃ先日のメンテでナノブラが改善というか弄繰り回されたようですね。
赤は攻撃力がさらにあがったとか、紫も攻撃力があがったとか・・・
で、愛用の黄色はというと・・
変更前のゴズッバ・ナブラ。
変更後。
どうやら500程度増えているようです。ザムヴァは硬いんで普通の敵なら1000くらい増えてると思っていいのかな。十分強くなりました。
次はダダンガ・ナブラ
変更前
700くらいは増えてますね。
通常なら1400って感じでしょうか。ああ、ちなみにコレはJAでの数値でございます。
黄色しか使ってないんで判らんのですが、攻撃速度が上がっております。てか移動速度まで上がってるよ!
忙しなくなってワロタ。でも欲しかったから嬉しい誤算。攻撃力も手数も増えたんで回復さえあればさらに強くなったナノブラスト。噂によると小型にも当たるようになったみたいですね。前はちょっと距離開けないと当たらなかったからコレも良かった。
新しいGAMが増えましたが、しばらくしてから行くかなー。平日は遊べなさそうだし。
ああ、平穏が欲しい('A`)