案件のスケジュールが迫っており、残業で帰るのが遅くなる日々でした。
金曜日ももちろん時間があまり無かったんですが、ふとメール。
関東にいる高校の同級生からでした。そういやいるっていってたなーっと思い出して仕事もある程度終わらせて行ってきました。
やー、久しぶりに合うと体格違ってますね。大抵は一回り大きく感じますね。やはり太るのだろうか・・・
メンバーは私を合わせて三人。そのまま焼肉食べに行きましたよ。相変わらずな奴らでした。
その後は話の流れでスーパー銭湯へ。近くに温泉がわくところあるっていいですねー。久しぶりに湯の張った風呂に入りましたよ。風呂上りには牛乳だね!おいしかた。
その後は部屋に戻ってだらだらとだべってました。
話の内容はそりゃもう色々な事を。高校時代の思い出とかね!笑える話もあったり今思えば反省することもあったり・・・。久しぶりに死ぬほど笑ったなぁ
意外と近いのでちょいちょい遊ぼうかと思ってます。うん、知り合いが多くなるのはいいことだ。
で、今日は遣り残した仕事やるための休日出勤でした。しんどい・・・。今は気を抜くとすぐに寝れるぜ!つーか眠くて仕方が無い・・・
PSUのPlayイルミナスキャンペーンでB賞が欲しくて一時間ほど神経衰弱やってました。すっげーイライラするねあれ!なんどうわああああああ!!ってなったことか・・・
苦戦すること一時間・・・ようやくB賞きたよおおおおお!!!
あせらずにPSU IDを入力して・・・アドレス入れて・・・・送信!!!あー、あたればいいなぁ・・・と思って画面見直したら
PSU ID
PSU ID
ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
入力したのユーザーIDじゃねーーーーかーーーーーーー!!!!!\(^o^)/
��_____
|←樹海|
. ̄.|| ̄ オワタ┗(^o^ )┓三
|| ┏┗ 三
� ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
諦めきれないからまた挑戦してなんとかB賞再ゲットだよ!!!
今度は間違えずにPSUIDを入れて送信しました・・・当たれぇぇぇぇ!!!!