今日はいいことが無かった無かった('A`)
朝は電車の中で押されて昼ごはん潰れたし、作業が手順どおりいかずグデグデになったり予想外の打ち合わせを入れられたりと散々でした。しっかも物作ってるときにOracleに時間とられたよ。そんなに知識無いもんだからバインド変数でのchar型との比較がキャストしないと駄目だなんて。簡単な中身なのに二時間ほど奪われた。ちなみにコレはメモ書き・・・。ってか別にバインドじゃなくてもcharとvarchar2だとキャストしなきゃ駄目なのかもしれない。
はぁ、今月からまた忙しくなるなぁ・・・
今週のジャンプ・・・。サイレンでのフレデリカ可愛すぎワロタ。なんかラストに見たことのあるような奴が出てきたけど気のせいかね。
ぬらりひょんは相変わらず時の流れは残酷だということを知らしめる内容ですね。じいちゃんかっこよすぎだろ・・・。
バクマン・・・ああ駄目だ。亜豆っぽいのに弱いうわああああああ!!!駄目だよー駄目なんだよー。作者の術中にはまっている・・・!!!!
PSUでは今週の更新が出てきましたね。ただGCミッション系だけなのでもうフリミは出さないのかね。それはそれで困るんだが・・・。新しいことは全て金が掛かるんじゃあ困るんだよ!!が、その金額にもよるんだけどね。四人までってことらしいんで額が200円程度なら一人50円くらいなら許容してやろう。100円とかだとちょっとためらうね。それ以上だと一ヶ月に数回行くくらいか。つーかGCミッションで手に入るクリスタルでアイテムとかアホじゃないか。素直に買わせろよ・・・。いやその考えもおかしいのか。さあソニチはどう満足させる内容を出してくる!?
ひたすらピジェリナ探ししてるとついにきたよ!レアミ!
30分フルに使っても全然でないのに10分以内のを繰り返すと出てくるとは・・・。やはり質より量、回数こなせってことなんですかね!レアもレアミも!
あやしいホヤがありました。
ホヤ・・・ホヤって美味しいんですかね?最近はもう腹が減りすぎてなんでも食べたくなります。現在はムーンライトを食べております。あのクッキー美味しいよね。なぜかお通夜とかのお菓子で定番となってます。
ある意味目玉商品のラガン・ラガン。
しかし属性は11%だったぜ!毒を吐いてるエフェクトなんですが毒の効果はありません。残念。
威力的にはどうなんだろね。ルゥカー+があるからやはり趣味武器になるのだろうか。属性が付かないから余慶にね・・・
レアミで誘う人を待ってたんですが日曜日の夜は鬼門。
だから二人で行ってきましたよっと。んで本命のラス箱ですが期待はしたなかったのでこの結果だよ!!
フォトンクローはもういらないです
アイテムを60個持っているとSkipしてフォトンクローを全て送りつけることが出来る
. ∩∩
| | | |
(゚ω゚ ) <しけんはんい ここまで
。ノДヽ。
bb
試験にでるよ!
さてそろそろ一人暮らし in TOKYOも一ヶ月がたとうとしています。
早いような遅いような?とりあえずは体も慣れてきたんでもうちょっと充実した生活を送りたいものです。
まずは食。現在は野菜とか適当に炒めて食べてるお手軽ものばかりですが、もうちょい料理というものをしたいもんです。そして睡眠。なんか通行人のわめき声でよく起こされます。先日なんてバカップルの痴話げんかで起こされましたからね・・・チャリけってんじゃねーよ!!
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_ /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
エビフライぶつけてやりたかったよまったく