うまいんやで~
ゆら可愛いよゆら
どうやら東京行きは来年になりそうです。ちょいと残念だけどあっちいって技量不足なのは嫌なのでこっちで勉強してからだそうです。興味が無い言語なんだよなぁ。
今月にはスパロボZが発売されるのが楽しみ。Xつかいたいゲイナー使いたい。東京出張とかのお陰で色んなゲームをやりたくなってきた。たとえばFF13とか。あの有名なオイヨイヨを聴いて見たいんじゃー。
他にはテイルズオブレジェンディア。悪名高いんだけどなぜか気になる気になる。テイルズはもう見限ったのに・・・くやしい!PSPではWAXFしたいんだよなぁ。
どーも旬が過ぎて思い出したかのように欲しくなるようです。お金と時間が欲しい後安らぎ
DSでPhantasy star zeroとかいうのがでるっぽいですね。
ゼロ・・・
興味もゼロ
DS自体持ってないってーのもありますが、持ってても私は期待できないなぁ。
どうせまたPSOの幻想から抜け出せない人が「こんなのPSOじゃねー!!」って騒ぐのかと思うと泣けてくる。
PSOが嫌いというわけではありませんが縛られたくもないしあれはもう完結したものだと思っております。EP3と4やってないけど。
詳しく見てないけどチャットがめんどくさそう。うん、めんどそうだ
それにビス子がいない時点で選択肢にあがらない!
相手がいないからとかじゃないんだk
仕事中にこんなん見つけました
日刊スレッドガイド:【投票】あなたのお気に入りのメガネっ娘はどのキャラですか!?
南さんがない時点でありえない
と思ったらスレにはあった。良かった良かった