めっきり寒くなってきましたね。既に半袖じゃ駄目かな・・・
そして日が落ちるのも早くなってきました。秋の気配が近づいている!!その次は冬だあああああああああ!!!!楽しみです
天気も結構安定してきてますし青空がいい感じです。
久しぶりにみた飛行機雲。あれって何をしてんだろ。今なら調べればすぐわかりそうだけど昔は結構眺めてたなぁ・・・しみじみ
四連休三日目の月曜日。暇だったので街へ。ぶらぶら歩いて滅多に行かない道をふらふら。そしたらなんか小さな一角に出てそこいら一体は飲み屋が所狭しと立ってましたよ。結構いってる場所なんだけど意外と知らないこともあるもんだ。
ネコものんびり歩いてました。ちぃっとばかし肌寒い感じでしたが散歩日和でした。
しかし、足の爪切ってなかったので足が痛い('A`)
イマイチ盛り上がらないサンクス2ndももう終わりますが、間一髪いれず期間限定で昔のイベントミッションが配信されるようです。一週間って短すぎるよ・・・スパロボZもしたいのに!
まぁ、またクバラの+武器かPSO武器が追加されるんでしょうけどね。困った困った
ひぃすいませんすいません・・・
しかしマガシ何やってんの!
どうやりゃそっちいけんだい・・・
壁すり抜けが起きるPSUではこんなこと良くあります。が、殴れないんだよなぁ・・・
前は遠くに離れてやりゃ良かったけどこれ消えんのだよねぇ
ノスノス
ノスゾンデが届くとは・・・!
相変わらず殴れないファルス。ディーロレイと違って意外と耐久力あるんじゃないかな?二人で殴っても一回じゃ沈まなかったし・・・
後変な爆発するあれ。あれも意外と硬い。もう少し殴りやすくなればいいんだけどさああああああああ
こっちじゃ始めてみたダルカンロッド
相変わらず変な形だよwwwそしてどう見ても鈍器です。
性能はサイコより若干劣るくらいだけどいい杖だそうですね。マジャーラできそう!
かわいいよめまめしば
たまーに見るまめしばのCM。意図が良くわかりませんが可愛いという事だけはわかります。
結局なんのCMなのかは判りません。豆のCM?
さてこれは誰でしょう?
勢いで新規キャラを作っちゃったよ!さよならアカーヤス!
見て判るとおり相変わらずのビス子です。ビス子いいよいいよー。
今回はちっこいです。でもいいんだ可愛いから
一番小さくも無くかつ大きくも無く。
背が高いとねぇ着た服が似合わないことがあってさ。ポムポムとかプリティアとか。そういうのも着せれるって素敵やん?
こんな時に引いてしまうのがレアミ
ちなみに新しいキャラの名前は「リヴァイア」って言うんですが、なぜこんな名前でしょう?
答えは画像の中にある!
ええ、それが浮かんだのでつけました。かなり衝動的。
イベント機関を利用しないとね!現在Lvは50。やっとこさっとAにいけます。
ビス子なのでやはり攻撃力あがるの早いですね。40くらいでCルゥカー装備可能ですし。ファイガンでやってく予定なので命中は若干あると信じたい!
暇になったらAFもやるかもしれない。色々やりたいビス子!
はやくスパロボZやりたい