おそらくこれが最後最後最後・・・と信じてる!!
どちらにせよ時間があまりない案件なので終電生活には変わりないけどね('A`)
しかし、実家暮らしよりもあっちの生活の方がいいと思ってきたよ。なんの変化も無い実家よりは自分で色々できるあっちのほうが今はいい。けど色々する時間も無いんだけどさあああ!!!
見るものに飽きた感じかな?生まれてずーッと見てる場所だし変化が欲しい。後お金も欲しい。そんで時間も・・・
そういや今度泊まる場所はしっかりした場所っぽい。ドライヤーもあるよ!頑張って働いてきます・・・
どうでもいいことだけど最近夢を見るのが楽しみです。時間無かったりお金なかったりで何処にもいけないからね。色んな夢を見ると旅行した気分になれます。覚えてるときもあるけど忘れてることもしばしば。いい夢ばかりじゃないけど、これはある意味現実逃避の一種かね・・・?
そんな出張もあって全然できないPSU。サンクス2ndということでやってますが、例のごとくの使いまわしなのです。別にそれは構わないけどまーたレアが出し渋り+ついに素材交換に走っちゃったよ。なんかねぇ、出るのは基板か素材化の違いなんだけど集めるのがだるすぎる。カジノ景品だとか低ドロップだとか。なーんでこうも微妙な追加ばかりかね?次のメンテで追加されるのもキリークソウルだっけ?そんなのだろうしね。
後PSOに頼りすぎてる現状も少し寂しい。歓迎しないわけじゃないけど結局PSUらしさは消えてるわけで。で、PSOとは違う仕様だからPSOファンの人には批判されるっと。
無印時代にSランクは現物ださないといってたけど、イルミナスでもそれを貫いてたら一体どうなってたか。ックの現物でごまかす方法もできず、防具現物で基板を出し渋ることもできずどうしたんだろうね。PSpの方でもPSO武器ばっかり増えてるし。
と、できない不満をぶつけてみました。二周年のご挨拶で色々書いてるけど建前過ぎてワロタ。現実を見ようぜソニチ
ツマラナイモノデスガ
久しぶりにログインしてみるとつまらないものが置かれてました。どうやらエリさんからのようです。
中身はムクデンゲキ!ありがたやありがたやー。そういや今回のイベントで出るんだっけ。相変わらずムグンブルガでないんだね。いつだすの?
浦島太郎状態
しばらくできなかっただけなのに何この変わりよう・・・。
レアミッションを引いたかどうか判るようになったらしいですし細かい変更のようです。どちらにせよ引けないんだけどね!GBR以来引いてないなそういえば・・・。まーだー?
ブラボー!おおーブラボー!
なんかそんな状態になっちった。
ルートAだっけ。サバイバル電の6だっけかなこれは。中央の爆弾が懐かしいです。
が、相変わらずこまごま出てくる敵にはやきもきさせられます。もっとどばーーーっと出てくれないと!小出しは嫌われるんだぜ!
壮観
ディスクを全部集めたらえらい時間が掛かりましたが、箱がたくさん出ましたよ。
結構色々出るんですが、ぱっとしないものばかり。どうやらヒゼリ/マインドが出るらしいので頑張ろうと思いますが、ブロマイドばっかでるんだよおおおおお
ロッドなんてえええ!!!!
ダークネスとホワイティル
そういやホワイティル貰ってなかったや。
しかしExあいてないからなー。うーん。もわもわっとね
久しぶりに会えたジゴブーマ
ミラが落ちるようだけど、肝心のガルドは今は落ちないよね?今は殲滅戦の豚のみだからガルドミラを作ることは難しい。といってもサボテチェアばかりだったんだけどさ。どんだけサボテン好きなんだよ・・・
今週配信されるδはどうなるんだろ。画像見る限りでは雷獣が入ってるからルミラス/カーズナイトが狙い目かな?
そんなことより防具基板だせよいい加減に・・・
あ、戻りは来週月曜日!!