2008年9月18日木曜日

ネ・ジ・リ

��ビービー)変身!
コ・ウ・ダ・シ・ン

説明しよう!
名護さんはコウダ・フィストをでフィストオンするとから揚げハンターコウダになるのだ!
から揚げ美味しく作るならもみもみ~もみもみ~
youtube:仮面ライダーイクサ登場!!!
ぼちぼち始めたFF12ですが、ようやく面白くなってきましたよ。相変わらずヴァン(主人公)が空気ですが。空気なお陰でヴァンだけLv9で活躍する場が無い!カワイソス。
物語を進めていくと出来ることが増えるので楽しいもんです。敵が沸き続けるところでLP稼いでステータス強化とかしたらある程度楽になったしようやくガンビットの使い方も見えてきたしギルも溜めれるようになった。
ストーリーは結構好き。色々登場人物が出てくるから名前覚えれないけどさ・・・
現在使ってるテレビはブラウン管でかなり古いです。未だにモノラルなんだぜ・・・。
で、折角液晶PCモニターがあるのでゲームをこっちで表示したいなぁと思い仕事中に方法をサーチ!ふむふむ、アプコンことアップコンバートというものがいるようですね。比較的手に入りやすいから良いとしよう。後はケーブルあったっけかな・・・。PS2の方はS端子ケーブルのほうがいいのかな。もうちょい覚えてからにしよう。
と見てたんですが重大なことが一つ。現在使用しているモニタには音源がありません。で、使ってるスピーカーはUSB接続タイプのものなのでアプコンにゃ付けれない。スピーカー買うのかぁぁぁぁ!!!と思いながら戸惑い中です。
ブラウン管より綺麗に映るんだろうと思うし、どうせなら綺麗な画面で見たいじゃないですか。結構ぼやけてるんですよねテレビは。まぁそれも味のあるもんなんですがね。
悩むううう
そうそう、こんなの見つけました。
ニュースウォッチ2ちゃんねるより
全盛期の乙葉は可愛かったよな
この画像を見た瞬間どこのボルワイヤルセットだよ!と思いました。おっぱいおっぱい!!
結婚後も幸せそうで何より






さてPSU。ソニチによるすばらしいメンテできっと・・・




9/18 定期メンテナンス休止のお知らせ




( Д )  ゚  ゚
まさかの二週連続メンテなし。本気でソニチはPSUを終わらせる方向へ持って行ってるようにしか見えない。どんだけネタが無いんだよ・・・これがノウハウかッ!
Psu20080916_221541_003
ひょう!
エリさんが若干セクシーポーズ。腰から脇にかけてのラインがいいですね。ミクミコって今更だけど実際にきたら寒そうだね。服と肌との間が結構あいてるから隙間風がバンバンきそう。おなか冷えるよ!






Psu20080916_222052_005
LZR RACERだ!!
リンカーンを見ながらやっておりました。LRってかなりきついらしく一人じゃ着れないとか。ピチピチだから体力が減るのもはえーんだね。それにもろいやらなんやらある代物。だけどスピードはでるっぽい。
圧迫されながら泳ぐってどんな感じだろ






Psu20080916_222707_007
服の色を変えてみた
カジノ服をゲッツ!これも結構好きな配色。腕の部分の紫とファルサンの紫色がマッチしていいよね!これで5色は取ったはず。残りも探すさー。
ミレイ・フォトスタンドが30万程度で売れるんですが、ディアードは20万くらい。いらないもの奉納してるとたまにふて来るのでそれがディアードの代わりと考えるようにすると結構楽。






Psu20080916_222956_008
なるほど、よいのか
FMであるとディーロレイ戦では出来ることが限られてるから座ってるっぽい。
私もfFですがハンドガン撃つのがめんどいから近寄るのまってることもしばしばあります。でも中々寄ってこないんだよねぇ。痺れを切らして撃つなんてよくあること。ちまちま削るのもいいかな






それにしても過去最悪なイベントになりそうだ。・・・ああ、防衛戦を越えるのは難しいか・・・と思ったけどこれ報酬も何も無いただのミッションだったや
もっとやる気を見せて欲しいよまったく