今年最後だもの
仕事も無事に?28日に終了しました。いつもなら終わった翌日に帰省してましたが、今年はもろもろ予定があったので30日にすることに。
仕事がずれ込む可能性もありましたが、北陸は久しぶりに程良く雪が降っているらしいので、どうせ長い間休みを取るのでスノボしに行こう!と思い至ったわけです。
いつも行っていたスキー場は先週くらいまでは降雪があまり無かったようですが、今はかなり積もってました。
1月にもスノボ行くし、なんとか賞与も出たので今までレンタルだったブーツを買いに行くことにしました。行ったのはあーやさんに以前教えてもらった店。今まではレンタルで靴のサイズとか無視だったんで、店員さんを捕まえてフィッティング。色々試すのもめんどくさかったってのもありましたが、比較的軽い靴ダったこともあり購入を決定。お値段は三万もしましたよ!高い買い物でしたが、必要な投資だと思えば痛くない!
ふと気になって、痛ボードとかありそうだなぁと思って検索してみると「痛板」なるものが存在してました。なんだろう…痛車と違い魅力的に見えるのは…。不覚にも良いなぁと感じてしまった。一人暮らしなら気持ち悪いインテリアとして飾れそうですが、他人にはみられたくない一品ですね。
そんな訳で年始は色々と遊ぶことを予定してます。今年の様に怪我をしないで楽しんできたいものです。そういや行く予定の場所、温泉もあるんだった。入ろうかどうしようか悩むのう。