まきーこむーぜ!
新しいアルバムは何度も聴かないとね!
本日も午後から仕事してこようかと思います。朝っぱらからではないのは少しは休日過ごしたいじゃない!?
それに、来週からの準備しないといけないからねぇ・・・まぁ六時間ほど働けば十分でしょう。どうしてこうなった・・・('A`)
バトルスピリッツブレイヴ
朝からいちゃつくんじゃねええええええええ!!!!
クラッキーとアンジュはもはや結ばれていたので、まぁほほえましいものです。だが!ダンさんと魔ゐ様!
何出撃前にキスしてんの!しかもダンさんから!何そのイケメン・・・。出撃するダンさんに物言いたそうな魔ゐ様の頬を触り首に移動させ、そのまま引き寄せるとかああああああ!!ダンさん本当に中学生ですか・・・。
バトルは12宮Xレアを使用するのが目的なので淡々と進められていってました。たぶんこれが最後のバトルなんだろうけど、最後の最後までコスト軽減用のブレイドラさんカワイソウデス。
ギルファム陛下がいないのはなんでじゃろ。
仮面ライダーフォーゼ
始まりましたね。世界観が学校なんですが、どこのアメリカンスクールだよ!一番えらいのはクイーン、チアリーダー。
それの取り巻き?がアメフト部とか。
妙にテンションが軽い気がするな、作風的に。今後に期待しましょう。
フォーゼのアイテムはCMでは40種類あるとか。ありすぎで、どんだけ売るつもりだよ!><
スイートプリキュア
クレッシェンドトーンを求めてメイジャーランドへ。
クレッシェンドトーンがいる?ヒーリングチェストは謎の闇の力に奪われたとか。マイナーランドではないということは新勢力でしょうか。最終的にはそれと戦うのかな?
今日戦ってた敵は、力を試すとかじゃなくて本気で倒す感じだったな。メフィスト様も挑んで負けたということだし。
戦いの最中あの洗脳耳栓?が飛んできたけど、メフィスト様もそこでつけられて堕ちたのかもしれない。きっとあれが外れればきれいなメフィスト様になるはず!
とどめは三人のパッショナートハーモニー。なんか今後も使われるとかはなさそうだね。限定技なのかもしれない。だが、エネルギーの形に貫くというのを見ると、石破天驚拳にしか見えないな・・・。
最近頭がおかしくなり始めたのか、スイートプリキュアが好きすぎてやばい。
ブルーレイ・・・ブルーレイ・・・ああ、アマゾンでぽちりそう・・・
来週は学園生活っぽいので響分を補充できると良いです。