2011年9月25日日曜日

バホー!

やってしまった

めっきり夜は涼しくなってきましたね。お蔭様でぐっすり眠れるようになりました。
なりましたが・・・今日の覇王見逃したじゃないか!!!
いつもどおりに起きたんですが、そのまま眠ったようで目が覚めてテレビをつけたらマーベラスのバスコー!!!っという叫び声でゴーカイジャーが終わったところでした。畜生・・・
昨日の夜エクシリアやりすぎたのと、いろはの映像特典のコメンタリーを見ていた所為で寝るのが遅くなったのが原因だな・・・。oops!






スイートプリキュア♪
フリーマーケットでの話。
ミューズはヒーリングチェストを見て何を思う。ミューズにはメイジャー、マイナー両ランドとは別の目的があるような漢字でした。でもクレッシェンドトーンはミューズの事知ってるってことはどういうことだろう。まぁドドリーもクレッシェンドトーンから生まれてるから当たり前か。
話の流れをメインにするとキャラ描写が少なくなるのが残念ですが、致し方ないでしょう。関係ないけど、ネガトーン召還時の演出が前のに戻ってた。最近は結構省かれるパターン多かったからね。何か意図があるのか尺稼ぎなのか・・・。
ヒーリングチェストを奪うために変装するトリオザマイナー。バスドラさんはえげつないよ・・・。ファルセットさんは頑張ればいける・・・!?バリトンさんは完璧にありだと思います。さすが美形だ。ファルセットさんのネガトーン召還まーだー?
こういう話の戦闘は大味なものです。リズムとビートの位置がいつの間にか入れ替わったり、出来るだけ引き付けておいてと言いつつ、その必要は特に無かったり、幼女がネガトーンをかばっている間にその目隠しはずせばいいとかね!!いいんだ、そんな些細なことは・・・。
来週はなんか変な人が出てたけど、あれは眉毛的に響と見て間違いない。もしそうならなぜ変装してラッキースプーンへ行ったのだろうか・・・。