ココログだけにね!
最近はTOXばかりやってますのでPCをつけている時間があまりありません。そうなるとブログもあまり書けないわけでして。ま、アクセス数からして気にする必要はあまりないんですが。それでも書き続ける!ほら、思ったこととか吐き出さないと体に悪いじゃないですか?
携帯版だと画像の登録や文字の装飾は出来ないようです。元から華やかなブログではないので気にしない!
なので改行とかおかしいかもしれません。
これで良い暇つぶしが出来たよ
さて、好評なエクシリアですがやはりボリューム不足なのはプレイヤー共通の認識のようですね。15周年と詠っているけどそれらしい要素が無かったり。ヴゥスペリアの方がお祭り感が強かった気がするよ。闘技場に歴代のボスがでたりしてたのに、今回は無さそう。秘奥義が今のところ一つなのは残念ですが、きっと完全版とか出るんだろうなぁ。インディグネイションはやっばり欲しい。ただ、今回は秘奥義使うよりチェインアーツを繋げていった方がダメージ出るんだよね。スキルのリミッター3でもつければ奥義中はゲージ減らない様だから締めにはいいかも。ただ、詠唱中に減らないかどうかは確認してないからエリーゼやローエンでは締めに使えないかもしれない。
ローエンはタイダルだから当てやすいけどエリーゼのリベールイグニッションは直線だから当てにくいんだよなぁ…。
現在は隠しダンジョンにも行かずひたすら称号集め中。ようやく昨日料理使用回数でトロフィーゲット。ひたすら戦闘を繰り返すのでしんどい。難易度をセカンドにして、エリーゼにミスティシンボルをつけて、ウィザード1、2をつけてティポONでひたすらブラックガイド。何があってもブラックガイド。
リンク先はローエンでリンクアップをつけてひたすら待機。ずっと待機。ただのゲージ要員ですね。ゲージが貯まればアゼリアブレードでしとめる。ずーっとこれを繰り返してます。
エリーゼが可愛いので見てて飽きませんけどね!というかエリーゼ見てるだけでもぼかぁ幸せだよ
そんなわけで称号集めに勤しんでいます。きっとしばらくは進行状況の記録になってしまうと思います。
で、エクシリア完全版まだですか?内容と機種によっては買わないこともない。出るならアペンドディスクみたいになったらいいのに