これはひどい
仕事でまだまだやらなければいけないことがあるので、ゆっくりできる時間が無い。
エクシリアも細々と進めております。
最近ようやく第一部が終わりました・・・。現在操作キャラとしているのはエリーゼ。後衛系を操作するというのはテイルズ系では初めてなのですが、相変わらず前衛的な動きをしています。というか意外と使えるからね。
開始直後はネガティブゲイトで先生をとり、接近ではティポOFFにしての戦い。ピコハンが意外と使えるというかメインの技になってるかな。
しかし術技が回復系が多いので攻め続けるとほかが死ぬ・・・とおもったら、ジュードが結構回復してくれるしチェインアーツでも回復できるのでなんとかなってます。
難易度をセカンドにしてるのでちょっと敵が強いし、ボスにも良くやられますが楽しんでます。
エリーゼ可愛いよエリーゼ!
ジュエルペットサンシャイン
花音様と御影君は本当に付き合っていた!?御影君の口から肯定発言がでたので付き合っている、でいいんだろうか・・・。あまり明確じゃなかったからいまだに勘違いじゃないかと思ってしまう。ペリ犬の付き合ってるの?似たいして軽く「ああ」だけだったからなぁ・・・。
花音様の態度を見るとそうでもなさそうだから、本当に付き合っているのならいいんだけどさ!
サンシャイン新聞は999号目が真実らしい。かなり長い間ゴシップ記事を書いてたんだなぁ・・・。
恋敵のルビーの心配をする花音様マジ乙女。
Bパートはまさかの山羊沼実写化!始まったとき何がおきたかわからなかったけど、普通にアニメと合体した実写が完成してました。
実写の動きとアニメを合わせるのは大変だったろうなぁ。ラブラのちょっとリアル発言は笑った。というかお前の仕業だったのか。
どんびき屋トリオの妄想は良かったなぁ。特に花音様のセーラー服とか、どんだけいい思いしたいんだよ!!俺もそんな思いしたいよ!!!
来週はディアンとガー子のラブロマンスっぽい。真砂君どうなる!?