相変わらず仕事の量が多く、あまり自由な時間が取れない日々が続いています。もちろんこれから仕事さー
だけど休日出勤のほうが仕事がはかどるという不思議仕様。誰もいないしねー、客からの連絡もないからねー。後気楽ですね。いかない方が良いに決まってるんだけど!
そんな日々でも楽しみはあるものです。アンリミテッドの方もしっかり発売日に購入しました。キボウレインボウ#はCDで聴くとなお良いですね。語彙が少ないのでどう形容していいのかはわかりませんが・・・。
うっかり隣にあったボーカルアルバムにも手を出しそうになりましたが、財布にとがめられたのでやめました。そのうちかってしまうかもしれない・・・。
後、エクシリアも買いました。ぜんぜんプレイできてないですが、楽しんでおります。シンボルエンカウントはあまり好きじゃないんですが、世の流れですかね。システムは結構凝ってるのでもっと楽しみたいと思います。
ただ、レベルが上がっただけじゃステータスが変わらず、自分で成長させないといけないのがめんどくさいかな。FF13のクリスタリウムみたいなもんですが、たぶん適当に振ってても全部埋まるんだろうな。技とかもそこで覚えるので優先して覚えたほうがいいのとかあるかもしれない。
最近アクアパッツァやってた影響か、攻撃した後は防御する癖がついちゃいました。ヴェスペリアのときからもそうだけど、ほんの少し格げー要素が増えてるんだよねテイルズ。
ジュエルペットサンシャイン
すんごいジュエルポッドは強制労働施設にありました。またあのエアロスミスが流れたので笑ってしまったよ。DVDで曲差し替えせざるをえないけど、やっぱあれが流れると面白いわ。
ダークジュエルパワーとか、今後出てくるのかな。根元さんもまたくるっていてったしね。それにしても根元さんまじおかっぱかわいいべ。
Bパートはなんというラブな展開。御影君との恋愛成就のためならどんな手を使う!そこにしびれるあこがれるっ!
今までは散々ルビーに先を越された感がありましたが、閉じ込められて二人っきりというアドバンテージを活かして大胆な告白!花音様の「付き合って」と御影君が受け取った「付き合って」は同じ意味なのでしょうか。こういう場合、勘違いしている可能性もなくもない。だけどあのお姫様抱っこされてる状況で勘違いしてたら御影君マジギャルげー主人公。
ちゃんと夏祭りや買い物のときの設定が活かされていて良かったよー。あと久しぶりのジル先生のおっぱい!!