ジュエルペットサンシャイン
なんというポルナレフ状態・・・。先週がラブラの魔法で無人島に飛ばされサバイバルをしていたと思ったら、今週は海の中の都市で食われそうになっていた。そして来週はなぜか海賊のトレジャーハントをしている・・・。何がなんだかよくわからない・・・
かくし芸のひなたのドヤ顔がうぜぇ!へんな踊りするんじゃない!MPが吸い取られる!
相変わらずの扱いの花音様可哀想です。だけどあの水着での横乳はとても素晴らしかったです。後SD花音様もカワイイヨ!
カメオとフカエットというのは、ロミオとジュリエットなんだろうね。
しかしジュエルペットの肉が美味いということだけど、カメオの肩に乗っているリンは食べる対象じゃないのか?
来週は地元に戻っているだろうから見れないのが残念だ。録画するけどさ!
平日はあまり時間が無いのでメルルできませんが、まだまだマキナ領域攻略中。マキナ領域はボス戦が長いのでまとまった時間が取れないと攻略できないのが辛い。
ヘブンスドラゴンまでは楽に行けたけどその奥に居たボスが強いのなんのって・・・。
光ってよく判らないけど、マシーナオブゴットという名の通り機械の神っぽいです。
すばやさは特に早くないので最初は優勢で戦えるんだけど、攻撃力が強すぎる・・・。余裕で1000ダメージ越えるときもあるし、妙に全体攻撃が多い気がする。どうやっても1000のダメージなんて防げないから、メルルだけでも死守しないとなぁ。一回行動なのが救いか!と思ってたけどそうでもなく、タイム型の攻撃とあわせてくるからマジでやばい。というかたおせなかったーよ。
戦った感じでは弱体化とか無くて、純粋にパラメータがはんぱないのかなって感じです。
ならば、こっちも強化しまくって相手を弱体化しまくるしかないか・・・。すばやさはヒンメルウォルツで50も下げれるからいいとして、融解させるで防御50、攻撃が一番痛いから攻撃を大幅に下げたいけどいいのが無い。うーん、どうしようか・・・。
挑むのに時間が掛かるからちゃんと準備しないと厳しいな・・・。リスを倒した後に手に入れたレシピに何か攻略の鍵があるのだろうか・・・?
ガチでやるならライアスでWTを押し下げまくりでずっと俺のターン!やれるかもしれないし、ジオで瞬閃でずっと俺のターン!とかかもしれない。
何にせよ、ミミ、フアナで攻略したいもんです。がんばるべぇ・・・