きもなこちと似てるよね(緒花談)
今回のいろはは素晴らしい菜子回でした。
家では素の自分、だけど外に出れば引っ込み思案な自分。ほんの少しだけ桜井あさひとかぶります。ほんの少し、ね!
バイト代が増えて期待をかけられていると思い、素の自分を出そうと色々頑張りますが・・・評価されていたのは今までどおりの菜子の方。どちらも菜子も菜子だと言うことなんでしょう。
自分を変えるために色々と試している中に服を買う場面がありましたが、その場所が片町で笑ってしまう。片町
食事する場所も見覚えがありすぎて・・・プレーゴっていう場所なんですがね、カフェやらなんやら集まってる場所です。街中なんだけど少しだけ雰囲気が違うところです。私はあまり行ったことの無い場所ですがね。散歩で通過したくらいかな。
そしてその後は竪町。映像の中のように華やかだったら良かったのにね!今は寂れて・・・しまって・・・。あ、後、あんな変なナンパしてくる奴らはいませんから!
たまに出てくる地元の映像が懐かしくもあり、面白くもあり。
そして、菜子はいいおっぱいでした。少し毒舌なのもグッド。やっぱり笑顔が一番だよ。
最近はまた、なんだか妙に気だるくなってます。暑かったり寒かったり、食いもんをちゃんと食べていないのもありますがやはり気持ち的なものなのだと思います。
精力的に働くことが今はできていません。おかげさまで表情もあまりよろしくないのでしょう、無愛想に拍車が掛かっているようです。
もうちょっと愛想をよくはしたいんですが、これが中々どうして難しく、何度か注意されました。
数年前から言われていることなんですが、いまだに改善しないようです。無駄に歳を重ねるだけで中身はあまり成長していない。
やはり責任などを負わないと成長しないのでしょうか。今の会社でいろんな仕事をしたいわけじゃないですが、仕事を任されるのは結婚してる人とか多いですよね。結婚してる人はそうそう辞める事ありませんし、責任感もあるように見受けられますしね。
自己犠牲かぁ・・・
精神的にはもうちょっと歳を取りたいなぁ。いつまでもガキじゃいられないのよ、うん