2011年8月7日日曜日

泣け!叫べ!

その後の台詞は決まってるよねバスドラさん!?

そして死ねぇぇぇぇぇぇ!
今日も今日とて書くことは同じ。
クーラーの風向を固定から全体スイングにしたら部屋全体が冷えて逆に寒いくらいになりました。夏風邪には気をつけましょう。
バトルスピリッツブレイブ
バトルフィールドではないゲートオープンでは痛みが少ないという設定がありました。ダンさんは生粋のドMなのでユースに「もっとこいよ」と痛みを求めました。とんだ変態ですね。
ユースがアポロを使ってのブレイブ。ブレイブ使ったのってダンとバローネ以外で初めてじゃないかね?新しい時代を担う男に成長したよユース。
ブレイドラさん、活躍できたかと思ったらやっぱり犠牲になったよ。出るたびに悲しくなるわ!
次回は遂にダンとザジ。どうなることやら。
ゴーカイジャー
あかん、カオス過ぎる。最後のオチは誰も予想できねーよ!
オーズ
メズール様が消えてしまわれた。人間体のときのエロさは異常。もう拝めることはできないのか。
真木博士とシンクロするキヨちゃんが可愛い。右手まで燃えたのは笑ったけど。次回は伊達さあああああん!!!
スイートプリキュア
エレンをどうしたいんだスタッフゥゥゥゥ!
夏祭りということで浴衣姿を見ることができました。眼福眼福。
いまだにエレンを引き戻そうとするバスドラさんは、西さんと若干かぶります。まぁ西さんと違い、上司命令だから仕方なくやってんですけどね。
今までは響と奏だけで、二人の仲を深めたりする話がメインでしたがエレンが加わったことでこの二人がさらに仲良くなった気がします。考えることはオナジダネ。
そしてやはり祭りにはイケメン。イケメンといえば王子先輩。王子先輩がイケメンすぎてリア充爆発しろとは言えない・・・。おばけ屋敷でバイトするも、吸血鬼の格好って・・・普段の姿にキバ追加しただけのイケメンじゃねーか!
これはエレンと奏の修羅場あるで!
だけども浴衣姿の響が可愛かったので良しとします。