ドイツ語じゃありません
というかベトナム料理です。
花咲くいろはの特典のコメンタリー第二段は、みんちと菜子の二人でしたが・・・物語にはまったく触れずに何か暴走してて面白かったです。菜子が腹黒くてワラタ。あれは旅館にいるときじゃなくて家にいるときの素のほうではないだろうか。それにいじられるみんちかわゆす。普段の立場と逆というのが・・・ギャップ萌えって奴ですかーっ!
バトルスピリッツブレイブ
どこまでも絡んでくる胃潰瘍もとい異界王。いつのまにやらダンと理解しあってました。
それにしても何の脈絡も無くダブルブレイブにはびっくりです。ザジが負けると全裸になるとか、異界王がダンの頬をなでるとかなんともホモくさ・・・ゲフンゲフン
次回は魔ゐ様とダンのバトル。そういやこの二人のバトルはあんまり無かった気がする。魔ゐ様はブレイブキラーデッキなのでいい戦いをするでしょう。そして何か告白したいとか言ってたきがする。
ホ・・・暑苦しい男共にたいする清涼剤となりえるのか。その太ももを見せてくれるだけで満足です。
スイートプリキュア
スイーツの国・・・完璧・・・これはフレプリとリンクあるで!
30分で世界を救うということでしたけど、いつもと変わらなかった。そりゃそうか。
のっけからの響がかわいかったので何でもいいよ!
それにしてもトリオザマイナーの仲良しっぷりには驚きだ。最近はバリトンさんが活躍しているけど、バスドラさんより有能じゃないだろうか。ファルセットは・・・鼻が利くだけか。というか仲良すぎて作戦をぼろぼろと話しているとは無用心な。情報は大事なんだよ!もう少し黙ろうぜ!
話の展開上、時間が無いということで打撃も無しにフィナーレしちゃいましたが、あれはありなのだろうか。ウルトラマンで言えば「時間が無いからスペシウム光線撃つわ」と似たようなものじゃないかな。強化されたネガトーンが可哀想だ。
先週からフェアリートーンの有能さと可愛らしさが目立ってきています。最初リーダーはドリーかと思ったけどなんとなくシリーがまとめ役みたいな感じですね。今のところ一人あぶれてるけど。そしてもうすぐ完成する詐欺はいつまで続くんだろう?この間音符めがっさ盗られたじゃないか!それでも完成に近いのか!
来週は新学期。なんだか制服姿も久しぶりな気がします。エレンはちゃんとなじむことができるのだろうか。
王子先輩をめぐって奏と対立・・・とならばければいいけど。