torneのトロフィーをゲットしました。10時間視聴だそうで。
PS3を起動しないとtorneが使えないので少しわずらわしい。まぁ便利なんだけどね。
おかげさまでテレビの録画もできますので主にアニメばかり撮っています。だってねぇ、ドラマには興味ないしバラエティーは見れる時間だし、そうなったらこれしかないよね?
まぁ撮ったら一回くらいしか見ませんがやはりHDDの容量が気になるところ。給料はいったら1TBのを買ってくる予定です!貯めるだけだけど!
シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!
絶賛トトリプレイ中。
しかしやはり細かい条件とかがわからないのが辛い。ので、今月にでる攻略本を楽しみにしてます。
ボスは意外と状態異常食らってくれる奴が多いので後半では魔女の秘薬も役に立ってます。判定を拡大・大をつけるとより良いです。本当は暗黒水がいいんだけどレシピをくれない・・・('A`)一度だけくれたのは何だったのだろうか。
後半は敵も強いので普通に使うのもいいですね。栄養剤で素材の品質を上げたり特性レベルあげたりする楽しさに目覚め、ちむ達にたくさん作らせております。使用回数+2とかは量販店では特性けされるのでコピー万歳ですね全く!まだ倒してないボスとかもいるのでまだまだ遊べそうです。
PSUではクロニクルが好評()開催中です。
過去イベントなのでうろ覚え部分もあるかなーとおもったらそんなことはなかったぜ。
ファミ通とかなつかしすぐる。連日連夜回った記憶が甦ります。ボナミがないのが残念だなー。まぁあれはコラボだったししかたないか・・・
交換品も追加されていました。
今回はサンゲ・真打。グラフィックがより刀っぽくなりました。つーか以前のは唯のドス。
GCPSO時代に愛用していたのはながーいサンゲだったので少し嬉しくなりました。相変わらずPPは伸びないようですがPA倍率1.1倍というお得性能だそうです。サンゲヤシャ・真打はでるのかしら
キャー!巫女さまー!
そういやNPCがくるんだったよね。俺!イーサっと!
巫女様は武器が新調されております。いつのまにかクレアザシとネイクローに。弱いんだけどね。
追加武器のカムイ。どうやらAダガーだそうです。
昔存在は知ってたけど見てなかったなぁ。
逆手武器のようです。
Aダガーなので欲しがる方も多いかもしれない。ニレンカムイというのもあるのでそっちも人気かもしれない。
凪さんの髪の毛が玉ねぎに・・・!
私も早く追加された髪型を開放したいです。300DSまであと少し・・・頑張れ!
可愛くて色気があってかっこいいのはビス子だけ!
久しぶりだとフローダーで迷うようです。
私に刷り込まれたエリハムの血はマップの造形をきちっと覚えておりました。
PSUはレア堀というか今は氷梧のLvあげに必死になってます。極幻SをB1放棄を繰り返すことにより始まりにくらべてLv10あげました。疲れるよ('A`)
仕事中暇があったらどんだけ稼げるか計算しております。大体一時間でLv2,3くらい。GCで経験値+100%をつかえばもっと早いです。とりあえずはLv150くらいにはしときたいな!
ぬらりひょんの孫の第二話。見終わった後は原作と比較する作業がはじまります。
リクオが「鴆さん」というのには違和感がありましたが、初っ端から呼んでましたね。原作ではいつの間にか君になってたきがするんだけどこれからもさんでいくのかねぇ。
後好きな台詞の「鴆は弱ぇ妖怪だかんな」が淡々とさらっといわれたのが悲しい!
第二話の最後にゆらがでてきたので第三話から活躍してくれるはず!うおおおおおおお!!
ちなみに鴆って「ちん」って読むようです。wikipedia()によれば英語読みが「Zhen」だそうです。なるほど。
PSUにボナミはなかったけど給料のボーナスはまだーーー!?