2010年7月19日月曜日

貴様らに名乗る名前はない!

どうみてもロム兄さん

フレッシュプリキュアでキュアサンシャインがお目見えしました。
可愛すぎて困る。てーかかっこ可愛いって奴ですか!
もともと体術に心得のある生徒会長が戦闘要員になってしまったので二人はもう要らないんじゃないかな。
変身の画がとても気合が入っていると思います。そしてCMでグッズのネタバレ。はやい、早すぎるよ!
どこぞのレンゲルと同じように初めて出てきたときが一番強いなんてことがないように期待します。


20100718205614
単行本を並べると百鬼夜行になっているのでとりあえず並べてみることに。
今週のジャンプで妙にぬらりひょんの孫が推されていたのがびっくりした。
カードゲームでるらしいですが、やる相手がいないのでこれはスルー。どうもバトスピっぽくカードにレベルがあるようでこういうのが流行りなんでしょうか。面白そうなんですけどね。
コミックスも読み返してみたりしてます。初期ゆらと今のゆらが全然違うけど、ムチ戦くらいからアクティブに名って着たと思います。ムチ戦後のあの顔が一番可愛い。
そういや袖モギ様は愛されてるなー。今週の番外編にもちらっとでてきてたし。






PSUは次のメンテで一番初めのイベントのミッションがリプレイスされて登場です。
あの頃は色々酷かった。けどそれも良い思い出だし楽しんでたからなー。
あの時代は火力が低くてレンカイダッガス使えない奴は来るなとかいう風潮もあったきがする。
とりあえず時間制限で間に合わず全滅させれなかった記憶はあります。
今回は火力過多ですので全滅させれそう。懐かしさを感じたいので楽しみです。


Psu20100716_080148_000
レベルあげとは他にもう一つの目標だったサイコ基板採掘。
今更サイコでしょうが、全然武器がないのでサイコでもありがたい!最強の杖よりも好きな杖でいいんです。
後はレリックエッジだけか。


Psu20100717_215727_001
あまり使われないカード。
カードもねぇ・・・職によって使えてもそれ以上に強力なのがあるので使われない現実。唯一ATくらいですかね使うのは。fTだとSまでもてますが弓あるしなぁ。






先日家に帰ってぼーっとしてると珍しく電話が鳴りました。どうも高校の同級生からで酒を飲んでるとのこと。酒が入ると誰かに電話したくなりますよね?相手がいませんが^^
久しぶりに話したのですがどーも私は高校のときから笑い方が変わってないらしいです。まぁそうそう変わるもんじゃないか。
地元に戻ってきたっていってたのでお盆に帰った時にでも飲む約束をしましたよ。帰省の楽しみが増えました。
しっかし、ある意味黒歴史的な趣味の話をいきなりされるとは思わなかった!笑っちまいましたが・・・。


ま、その趣味は未だに続いてますけどね^^