2010年5月24日月曜日

馬鹿馬鹿馬鹿

河馬

先日の記事で転職を決めたことや不満をぶちまけたはいいですが、お世話になったお客さんからは未だに仕事をくれるので少しばかし迷うことも。会社の体質はあれだけど、仕事内容としてはそこまで不満はないのが現状。動きが鈍ってくるぞ!
それと環境を変えることにも若干抵抗があるのも事実。いや、変えていかなければ駄目だ!






20100518203516
ケンイチ38巻発売されたよ!
巻数がかなり増えてきたけど、そろそろこちらの本棚も危ない!一体どれくらいまで延びるのだろうか・・・。サンデーやマガジンは長いやつはとてつもなく長いからなー。終わるのも寂しいが、長引くのもちょっと辛い。経済的に。






PSUではイベントも終わり、通常運転が始まりました。振り返ればPSUとPo2の連動といいつつ、いつものと変わらない形でした。ポイントはPo2には二倍の差が付けられましたがよーーーーく考えると、PSUは最大でもミッションのチップ数は59。初期なら38?だっけ。フルPTだと84くらいになります。で、Po2はぜんっぜんやってないのでしらないんですが撃破数でカウントしてるって話しです。四人がフルだというけど確実に差はあるのです。それなのに2倍っていうのは・・・どうなんだ?一件Po2は大成功にみえるけど比較するとそうでもない感じだと思います。
だからどうしたといわれたらおしまいなんですが、PSUも頑張ったんだよ!好評なのに延長がないのが残念だよ!
とまぁ終わったことはよいとして、イベント報酬としてPA経験値二倍という美味しい期間になりました。現在GAMやオンマなどガンナーが有利なミッションにも対応すべくガンナーを育成しています。時間がかかる育成ですが今のうちにやればなんとかなる!
つーことでライフルあげばかりしてます。


Psu20100516_200219_006
イベント中にとりあえず交換してみたトルナッド。
うん・・・微妙だね。しかも土なんて・・・。


Psu20100522_134536_000
イベント終了後はGAMに穿つ双剣Rが追加されましたが、ドロップ品が微妙なので様子見。
で、流水には行ったことがなかったのでいってみました。fGLv1で防具なしという酷い有様で・・・。
とりあえず出現する敵と道を覚えれば問題はなさそうです。さっさとPA育てるぞ!


Psu20100522_142319_001
聖獣でPAあげしてたら凪さんが訪問してくれました。
現在人気のガーディアンズ制服。この色がとても似合いますねぇ。似合いすぎて(*´д`*) ハァハァ
ビス子はたまらんのう


Psu20100522_151957_002
GH490のきぐるみが追加されましたが、なんではげになるんだ!
そしてアクセサリーのメガネまで剥奪されるなんて!これは酷い・・・
あと妙にでかいのはなぜですか?でかすぎて敵が見えないことがあるんですが・・・


Psu20100523_120128_000
はやり金の力は偉大です。
PSO時代にもチャージ系は恐ろしい猛威を振るいました。こちらは系統が全然違いますけどね!
GCミッションの防衛ではPA倍率があがるので現在の報酬と併用するとあっというまにライフルでさえLv31に!
現在はキラシュを育ててます。今のLvなら一回100円でいけるので貧困生活中でもなんとかなります。ライフルなんてさっさとあげりゃいいんだよ!GCと報酬の組み合わせでもLv31にするには半日かかる・・・。普通にやってた人は偉いよ!






いつもの日課で部屋の掃除してたらガスコンロ付近に見慣れぬ汚れが。よーくみると油なんですが、いったいいつこぼしたっけ?と疑問に思って上を見たら納得。油が落ちてきてるじゃないか・・・。換気扇?というかそういう装置のふちからぽたぽたと・・・。今まで良く落ちてこなかったなーと思いつつティッシュで拭いてOK。かと思ったら垂れてくるのでティッシュをつめときました。
油が見えない部分にも注意ですね!