オーバーフローだ!俺は俺に罰を与える!
晩飯抜きだああああああああ!!!!!!!!
色々ありまして先週金を使いすぎたことも重なりこれはやばいなということで罰として晩飯抜き状態。まぁ何とかなるもんですはらへった・・・
そんなんでも欲しいものは買ってしまうという負の連鎖。まぁ今月はこれだけで終わりだから!
ニーアのサントラゲットです。いい曲が多いのでかなり気に入ってます。魔王とか一押しです!ウラギリノコエは釣りをしながら無駄にループさせられてるのでちょっとげんなりですが、サントラで聞くとまた違うから良い。はやく二代目ウォークマンが欲しいでござる
最近は本当にイライラしすぎて困る。この鬱憤をどこで晴らせばよいのだろうか!!
ある客は細かすぎるし本当にそれは必要なのか!?ということまで要求してくるし、それを満たさないと納得しないしなんなんだよ!そんな資料作ってもどうせみないだろ自己満足じゃねーか馬鹿!!
とある案件はもうグデグデすぎてやってられないし何なんだあれ。直接被害がないからまだいいけどもう終わらせろよクソがー!
最近この糞会社に新人という名の生贄が入社してきたんですが、本当にかわいそう。まだ若いんだから違う会社に行くべきだと思う。私も転職サイトとか見てると今の会社よりも条件の良いところがちらほら見つかります。給与を見ると私が出来る範囲の仕事で給与が全然違う・・・何この差。まじで転職してぇ。
妹も社会人として頑張りだしているし私もソロソロなのかもしれない。だが今の時代踏ん切りが付きにくいし、今の会社の金でここにいるので最悪就職できなかったら戻るしかない。だが戻っても家に居場所はない。となると中々リスキーなことはできないというジレンマ・・・。
今は一応ヘボグラマーとしてやってますがインフラ系の仕事をさせられる話しがちらほら聞こえます。正直つまらないんだよね・・・。何だろう・・・この無気力感は!!
ちくしょう・・・6/24過ぎるまでは生き抜いてやる・・・!!!
あとニーアは次Dエンドとなりました。Bエンドは初期の感動を返せ!といいたくなるような感じでしたが、Cエンドは怖い選択をさせるもんだちくしょう。どうでもいいけどPVに出てくるのってAエンドだけじゃ見れないんですよね。まさかBとCが混ざってるPVだったとは・・・