一年も早いもんでもう二月も終わります。
二月の想い出は仕事のことしかありません。多分来月もその次も・・・今年はそんな感じになりそうです。
一人で生きていくにはお金がいる。しかしお金はありません。
先日ヨドバシに行ってきて色々欲しいものを物色してきました。殆どが2-3万する代物ばかり。
ディスプレイがもう一つ欲しいのです。ワイド型の。そしてをれをディスプレイアームに取り付けたいのです。そうすれば布団の中からでもモニタを眺めることが出来るという寸法です。単純にもう一台欲しいんだけどね。
お次はウォークマン。もう一台欲しいのには訳があり、現在使ってるのには主に歌詞がある歌。だけどサントラの方が増えてるのでサントラも聞きたいんだけど一緒に入れると何かと不便。PCがあるんだけどPCを一々起動させないといけないし何より音がうるさい。それならもう一台買ってしまえばいいだろうという考えなんですが・・・sonyのX seriesがいいかなーって思ってたんですが、店頭で実機を触ったらすげーつかいにくい。古い人間なのでタッチパネルってーのはどうもだめです。表示並び替えのとき五十音があったんですが、思うように選択できなくてイライラする。やっぱボタンのほうが確実だよ。直感性より操作性と確実性が大事。
他に興味引かれたのはワイヤレスヘッドフォン。確かに線は邪魔なんだよなー。今は種類が少ないけどどんどん種類が増えていってくれたらいいなー。
先週は日曜の夜中に突然吐いたため今回どうなるかちょっと不安だったりします。色々用意したものが使えないのは勿体無い・・・。
EoEがようやく闘技場全ランク☆にしました・・・疲れたよ!トロフィーのためとはいえ、あれは苦行以外の何物でもなかった。トロフィーのコメントにお疲れ様!ってあってふざけてんのかと・・・まぁいいけど。
三人のLvを300にしても何もなかったのがちょっと残念だけど、投擲の超発破が楽しかった。しかし確実に出せるのはLv90あたりだからそれくらいになると必要がないんだよねー。部位のアイテムが欲しいときはピアッシングアーマー弾つけてLv100マシンガンで全体を貫通させて超発破でどーん!がいいね。
時間があったらハードとかに挑戦だ!
さて、約一ヶ月半ぶりにグラールの世界におりたちました。
二月はEoEやら仕事やらであんまり時間が取れなかったので追加されてるものがなんなのか把握できてなかったりします。先日はアップデートということで称号やらが増えてたみたいです。つかそれまでのデータも反映させて欲しかったなーという怠け者の意見。まぁボス撃破はCでもいいらしいのでいいけどさ。
まずはオッソリア420
クリスタルが余ってたので交換です。
どうみても忍者です。ありがとうございました。
なぜかこの歌詞が頭の中で巡ってきてしまうほどの激しく忍者。
デザインコンテストでの衣装がようやくPSUに!
Po2には既に組み込まれていた衣装と髪型ですが、やはりでかい画面で見るのはよいものです。つーかこの髪型にしたら種族わかんねーじゃん!ビス子の可愛い耳がありません。なんてこったい。
特筆するべきは胸。PSUでは貴重な谷間のある服です。
こんなポーズにムネドキ。
追加されたのはデザインコンテストということで一応名目はPSUでの追加であったためGCではありませんでした。
もし今後Po2の髪型も追加するのならばどうなるのでしょうね。アップデートの中にはPo2の服と髪型追加はでかでかと書かれてるので確実なんですが、GCスタイルチケットという怪しげな項目ができてて髪型を追加するという項目がエステにあります。
・・・確実にGCじゃねーかちくしょおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
本当にお金持ちならば個人的にソニチに投資してGCじゃない追加を依頼したいわ本当・・・。
ああ、ビス子は本当に可愛いなぁ・・・
ダムフォだそうです。
悪魔の心探しのついでに称号も取るかんじでオンマにいってました。りずも忙しいようで久しぶりだそうです。なんかみんな久しぶりだよね!凪さんも久しぶりにログインされてたしー。少しでも戻ってきてくれたら嬉しいんだけど何分元が変わってないからいかんともならんかー。
ツインダガーを使うとさらに忍者っぽくなります。
X
∠ ̄\∩
|/゚U゚|丿
~(`二⊃
( ヽ/
ノ>ノ
UU
来月も本当にカッつめられたスケジュールです。
本当に必要かどうなのかわからない資料を形式的にやっていたから作るという感じです。
時代も言葉も会社も全て流動的なんだ。温故知新なんだ。悪しき習慣は辞めよう。いやマジで。