もうあかーん!
月曜の準備をして寝てたら不意に気持ち悪くなり寝付けなくなった。
しばらくしたら嘔吐までしてもう最悪('A`)寒気も出てきて布団の中でガクガクですよ。
だもんで会社は休んだんですが、朝ごはんとして炊いていた米を食べる気力もなく・・・。てーか胃が受け付けない!とりあえず勿体無いので捨てるかどうか悩んだんだけど冷凍にすることに。
あーもう最悪な週明けだったよ。
医者に行くとたぶんウィルス性胃腸炎だろうとのこと。
そういや昨日途中から突然の頭痛はあったんだよなー。兆候はあったってことか・・・。それにしてもこの数年、毎年冬になるとこういう類の病気にかかりますね。
以前はノロだし、この間は感染症、そして今回のだしね。
今までと違うのは一人暮らしだという事。後車がないんで医者まで歩いていくのは寒かったなぁ。
熱は38.0度くらいなので明日は仕事いけるかな・・・。
しかし物は今食いたくない!腹減ってるのに!!