社会にでてると嫌でもそりの合わない人がいますよね。
それが客だったらとても最悪ですよね。そう、そんな最悪な人に出会いました。
てめぇの資料が適当でこっちに詳細な資料を作成してこいだとか、作った資料にたいしては細かく言うくせに自分の資料の甘さには何もなしだし?用語を使いたがるのか所々理解不可能な言葉使ってくるし。なんなんだよ。
こっちが質問してなんかあきれたように「そんなことも判らないの?常識でしょ?」みたいな答え方と態度とりやがって・・・本気でイラっときた。こんな奴のために働いてんのかと思うとやるせないです。
しかも時間があまりないあんけんなのに資料だせ資料だせってうるせええええええ!!!!!!!
お前は何が欲しいんだよ!こんなんで間に合うのかって?うるせえってばよ!てめぇがどうせ作っても見ないてめぇの自己満足のための資料をこっちが作ってるから全然作業に取り掛かれねぇンだよ!!しかもこっちの質問にもぜんっぜん応えてこねぇし!
全体の遅れは全体の責任だろ?さもてめぇには否が無いみたいな感じなんだよksg!!
∩ /⌒ヽ, トンファー百烈脚!  ̄_ ̄)’, ・ ∴.' .. ∧_∧ ∴.'
| | / ,ヘ ヽ∧_∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)' ((( )
| | .i l \ (# ´Д`)ヽ, _,-'' ̄ = __――=', ・,‘ r⌒> _/ / ・,‘
| |ニヽ勿 ヽ,__ j i~"" _-―  ̄=_ )":" . ’ |y'⌒ ⌒i .' ∴.'
∪ ヽ,, / / __,,, _―  ̄_=_ ` )),∴. ) | / ノ |∴.'∴.'
ヽノ ノ,イ ―= _ ) ̄=_) _), ー'/´ヾ_ノ
/ /,. ヽ, _ _ )= _) ,./ , ノ ∴.' ∴.'
丿 ノ ヽ,__,ノ = _) / / /∴.' ∴.'
j i / / ,'
巛i~ / /| |
!、_/ / )
|_/
はぁ~
ちょっと会社の人との話のなかで他の業界とかの話になったんですが、まぁ今はどこも大変でしょうね。その人は意外と会社を転々としてたんで色々なもんみてきたみたいです。今の会社はある程度ましとかいわれました。
そんな下を見たらキリがないけど、下層の部分を見てマシとか思ってる時点で駄目だろうとおもいますよ。それじゃ根本的に解決してねぇよ。
苦労して苦労して客に頭を下げたり納期を間に合わせたり頑張っても生活は楽にならない。むしろ体が壊れていくんじゃーねーでしょうか。
やりたい仕事とやれる仕事、現在はやれるからやってる仕事なんですよねー。いつかはやりたい仕事ができるようになればいいな。
もう最近はなんで働いてんだろとかばっかり考えてますね。かといって仕事辞めたって生活が出来なくなるだけですしね。こんな業界だからでしょうか、客からの案件をこなしても感謝はされない。むしろ作ってきて当然と思われてるし何かあれば責任は全部こっちにきます。そんなことばっかりやってると働いてて虚しくなってくるもんです。やっぱ何かしら見返りが欲しいですよ。給料は当然としてもっと何か他に、やりがいというものも欲しいです。
うーん・・・あの客にはもう関わりたくないわ
僅かな時間をみつけてPSUプレイ。なにやら次のメンテでフリーコースが解放される模様です。
事実上の月額無料で、主にマイルームとGASが使えないだけで他はあまり変わりません。そんで久しいGBRも復活。いつごろぶりかのフリーミッション追加でちょっとわくてか。場所はコロニーなので各所で噂されているラヴィスが出るかもしれないという期待があるので少しにぎわうかもしれませんね。
欲しいもん他に出たら回りたいわー。悪魔の心まだー?('A`)
今日もひたすら亜空間
相変わらずグラインダー/S+7ばかりでイグニス+がもらえません。評価Aでもらえるらしいですがうまい事行かないのが世の常。お陰でAPもそこそこにたまったので・・・誰も取得してないと思われる回避+をLv3まであげてみました。カウンター使えたらキモチィ!
ナノブラあとだと武器をもってミッション終了
めずらしかったのでぽちり
うーん、働くことは嫌じゃないけどなんであんな奴のために働いてるんだろと思う。
そういや最近幸福度とかいう変な怪しい調査がネット上で出てたきがしますが、幸福な人なんぞそんなにいるのでしょうか。
ま、どんなところで働いていても愚痴はでます。妥協点を見つけて生きていくしかないんでしょうね