2010年3月22日月曜日

仕事してる暇じゃねぇ!!

いやマジで

納期なんぞ確実に間に合わないのでなんか微妙にだれてきました。
それでも毎日仕事場には行くんですがね。相変わらず作っていけば作っていくほど詳細がわからない不親切な案件です。質問いい加減に返せよな!!
なるべく徹夜は避けたいんだけどなぁぁぁぁぁぁあチクショウ。






メンテが終わってのPSU。フリーコースにパワーアップしたお陰か人が増えてて偉いびっくりした。一つのユニが埋まるなんていつくらいなんだろう。という感想は各ブログで見かけますが本当にそうです。
中には騙された人がいるんじゃなかろうか。だってPSUの公式がもろPSPo2だもの。もはやPSUの面影はなし。まさか自分たちまで過去にするとは・・・!
一ヵ月後が楽しみですね( ^ω^)ニコッ


Psu20100318_225200_000
帰りが遅くなってもログインだ!DSポイントのために一日一回!
フリーコースだと名前のところにあのマークが付くようです。判りやすいような判りにくいような。


Psu20100318_233538_003
新しく追加されたフリーミッションはMAGステージがランダムにでるようで、ブロック2は遺跡固定。でも道中の敵が変わるみたいだ。しかし全部闇なので楽といえば楽。
レアはLv175だからいつものやつだよ!
基板でてもフリーの人にはゴミなんだけどね( ^ω^)ニコッ


Psu20100318_234100_004
ハートキャ(ry


Psu20100318_235411_005
なんでB武器なのだろう。
新しく追加されたフリミ以外のレアは昔と同じ。まるでロレイのS2を思い出すぜ。
GBRで回る以外は特に用がないというゴミっぷり。ああいつものソニチだ安心した


Psu20100320_001354_000
ふとみたら撃破数がぞろ目だったでござる。
この不吉な数字が表す意味とは・・・・はっ!そうか!

         ,. ─- 、,,.___
        ,イ〃          `ヽ,__
.     N. {'             \
.    N. {               ヽ
.    N.ヽ`               〉  
    N.ヽ`        ,.ィイ从       /
.    ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく
      lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !
      ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
         !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´
.       ┌────────────‐┐
       .|                   .|
   ,. -‐ '|                   .|
  / :::::::::::|                   .|__
  / :::::::::::::|  グラールは崩壊する    rニ-─`、
. / : :::::::::::::|                  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                     |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________.|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

Psu20100320_210923_000
これが噂の変態紳士。
こんなに細いのにビス男なんだってね。ぶっちゃけありえなーい


Psu20100320_212057_001
S3は職Pが多いので絶賛寄生中。レンジャーLv3クソワロタ。
だけど回避が無駄に高いんだよね。このあとAFになってみたけどさらに回避が高くて笑った。fFの回避とはなんだったのか。お陰でJCが楽しすぎる。だけど武器がない。武器をそろえねば・・・。






最近は自炊することがあまりなくなりました。朝ごはんくらいかね。
材料買っても使いきる時間がないから必然的に外食になります。近くにパン屋があるのでそこで投売りされているパンをむさぼっております。結構お安く付くよ!金も時間も何もねぇ!


忙しい・・・というより糞めんどくさい案件のせいで一息つく暇がない衝動でしょうか、通販しまくってます。
EoEのサントラ、ユーディのアトリエPSP、ニーアレプリガントの三本を予約しました。金が無い金がないといいつつこういうものはちゃっかり買っちゃう辺りなんか色々駄目なんだと思う。だけどそれでも構わない・・・!物欲が満たされることは大事ですはい。
後は日曜の朝だけは通常の時間なので落ち着けます。
朝早くにこちらではディケイドの再放送をやってて今日はシンケンジャーの世界でした。うん、やっぱりシンケンジャーはいいよ。二ヶ月前に終わったんだよねぇ。ゴセイジャーは・・・もりあがんね('A`)先週のマジカルハイドは面白かったんだけどねー。もうあいつ一人でいいんじゃないかな。
Wは展開が動いてきましたがアクセルが見慣れたせいかかっこよく見えてきた。マキシマムドライブマキシマムドライブマキシマムドライブマキシマムドライブマキシマムドライブ・・・
ハートキャッチはもう色々とやばい。面白さ的な意味で。
生徒会長が可愛すぎて困る。うーむ・・・生身で敵に攻撃を仕掛けたのは珍しいきがする。






('A`)PSUしたいなぁ・・・
�� ^ω^)仕事辞めたら?
('A`)仕事辞めたら金欠で死んじゃうよォ!!
�� ^ω^)じゃあPSUはガマンしなきゃ!
('A`)遊びたいなァ・・・








現実がつらいなら逃げてもいいの
∑('A`)
('A`)・・・