2010年3月3日水曜日

俺が着たからにはもう色々と駄目だ

まじ駄目です

いえーい!
PSUが3/4日に更新するよ!
3月4日のミッション配信情報
DSポイントで髪型がランダムに追加されるチケットがもらえたりするらしい。
GCのサービスポイントでも同じものがもらえるみたいだ!Po2の服と髪型が来るのは大変ありがたい。それが有料であっても、だ!
色々PSUのブログとか見てたら気になる記事を発見
「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」インタビュー:3月18日からスタートする基本プレイ無料化でどう変わる?
サカーイや現行のプロデューサ?が応えてくれてます。
ちょい長いですが読んでみると苦悩とかが色々あったみたいですね。
正直有料の課金オプションについては私も最初は難色を示していましたがなぜか今はどうとも思わない感じ。時代の流れというのもあるんでしょうがあの記事を読んで運営側の事情もすこしわかりましたからね。
それに私も仕事をしている身。なんとなく共感する部分もありました。
私たちは客で、わがままも言えるしいやならば課金をきればいい。だけど運営側は生活もあるしユーザを楽しませたいと思ってる。少なくとも悪意は・・・ないともいいきれないけどもさ!小出しとか小出しとか。
で、オンゲーってのは旬物で新しいものが色々出てるから固定層は少ないわけですよ。そりゃ客を引き止めれない運営が悪いという意見もあるでしょう。でもそんなもんです。運営の力だけではどうにもならないことです。
で、収入も少ない人もへる。けどサービスは今以上のものを求められている。データだってタダじゃない。作る人がいるし試験する人もいる。まぁ・・・PSUはプレイヤーがデバッガという経緯があるからなんともいえないけど!
そういうサービスを行うための対価を得るためにはGCという手も仕方がなかったんだと思います。たぶんGCがなかったらもうサービス終了してるきがするよ。それはそれで悲しいんだよなぁ。なんだかんだでPSU好きだし。
だから本当、使う余裕があればGCぶち込みたくなってきたよ!

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺がGCでお布施することで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        PSUにあたらな追加要素を検討するほどの予算が出来る
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
�� └-(____/
� ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
��<_/____

まだサカーイがPSUのことを考えてくれてたっていうのは素直に嬉しいね!見棄てられてたのかと思ったよ!
先日久しぶりにプレイしてエリハムの血が騒いでプレイし衝動に駆られています。
現在は亜空間Aでイグニス+を貰おうと必死になってます。イグニスはもらえたんだけどね!




なんか勢いで書きましたが、psuのblogでドストライクなPo2のビス子イラストを見かけたせいです。まじでもう悶絶ものです。
うん、色々と頭がおかしくなってきてる順調に。もう何か色々駄目だ。ビス子最高だ・・・。
ここ最近軽い頭痛が止らないのと関係があるのかもしれない!寝るときにふーっとリラックスしたらめまいがするのもなんか慣れてきたぜ!ちくしょう!PSUしてぇなぁ!Po2はだめだ!何が駄目って操作が駄目!読み込みが駄目!ビス子だけ最高!






役者さんのブログとか見てるとなんか今の生活がとても悲しくなってくるよ!
ドラマで競演した人たちは仲間であり友達であり己を磨く良いライバルでもある。そんな関係って、ステキやん?
仕事がら一人が多いので素直に羨ましい。いつまでこういう生活を続けるんだ!本当に!
こんな生活が今後も通津kなんてウゾダドンドコドーン!!
ちくしょう・・・くやしいな・・・
( 0w0)<ハジメェ・・・
例え充実感が全くも無くても…俺は満喫できるはずだ!!…
俺に…リア充としての資格があるのなら!!…
働けない、大勢の人々の代わりに…俺が働く!!