真剣だー!
先日の土曜日、山茶さんが関東へくるというので会ってきました。
交通手段の関係で合う時間が早かったけど逆に人が少なかったので楽々合流。( ´_ゝ`)なイメージそのまんまでした。
朝も早いことなのでまずは朝飯がてらマックで食事。その後はヨドバシで家電製品やPCパーツを物色。初めてCELLレグザを見たよ!テレビでは知ってたけど確かに綺麗だった。ただ疑問なのはPV自体が高画質であって地デジとかだとそこまでの画質たもてないんじゃね?って事。しかもインチもでかいからねー。何にせよ欲しくなった。
そして秋葉をぶらぶらしてカラオケへ。
いやー、久しぶりのカラオケだ!マシンガンズの曲も入ってて良かったよ。カラオケをするとなぜか全身が疲労する不思議。大声を出すのはすっきりするわー!( ´_ゝ`)っぽいイメージなのに選曲するものは意外なものも。
終わったあとはお土産を頂いて解散しました。食べ物のお土産とか凄くありがたい!平日の晩御飯のお供になります。ウ・ドーン!
シンケンジャーが今日で終わってしまいました。
全体としては笑いあり涙アリで良い作品だったとおもいます。最後はみんなばらばらになって屋敷が寂しくなって哀愁を感じましたが。最後の戦いには彦馬が参戦したのにはテンション上がった!ひかえおろうー!!
そしてフレッシュプリキュアが終わって新しくハートキャッチなるものが始まってました。絵柄がなんか昔見た記憶が・・・ああ、おジャ魔女ですね。物語のはじめにクローバーが出てきてワロタ。前作ネタか!!
EoEはもう面白くてこまる。戦闘がめっちゃ辛かったんだけど投擲やらカスタマイズやらで性能を上げると凄く楽しくなる。マシンガンをカスタマイズしてチャージ速度と加速度を上げたら笑えるほど強くなって強敵にも対抗できるようになりました。ハンドガンも二丁拳銃にしてチャージ一回目で打ち続けると部位破壊できるし、打ち上げて追撃さえ出ればクラック効率もあがって凄いことに。ヒャッハー!ですよ全く。
ボスは相変わらず悩むんですが、グレネード使ったり状態異常を付与してやるとなんとかなることがわかってやりがいがある。ただ、レゾナンスを使う機会が少なくなってるのが寂しい。まぁ大型ばかりだと上手いこと走れないしマップも障害物多いから仕方がないか。
物語りもなんか進み始めていい感じ。勇者王が死んじゃったけどさあああああああああ。気持ち悪いけどいいやつだったんだよおおおお!!!
そして相変わらず服装が豊富。あのなかのEoEデザインのTシャツがすげーほしい!ゼファーとリーンベルの絵柄のシャツが欲しい!!発売しないかなー・・・
現在チャプター11が終了。ミッションをこなしながら進めております。この時点でようやく30時間!
泥でもなめてろ!!!
それを受け取ったら、デートじゃなくなっちゃいます
これはEoEの中の名言だと思う