二つあると便利かも?
最近PSPを良く使います。昼休みに遊んでるんですがね。
で、PSPのはメモリ少ない奴買ったんであんまり空き容量が無いです。ゲームやるだけならセーブデータだけなので大して気にしないんですが、色々できますからねPSP。動画みたり音楽聴いたり・・・
PS3との連携でリモートプレイってのがあるんですが、これが結構面白かったりする。PS3をPSPで操作するんですが、ゲームはPSのゲームできますし動画も見れます。ゲームはラグがあったりするんですが動画にいたっては特に気にすることも無いかな。音楽も聴けますし何かと面白かったです。
PSPじゃ対応していないフォーマットもPS3ならOKだったりします。
会社には無線LANがあるんで認識さえさせておけば昼にPS3にアーカイブいれといてそれをプレイとかね!
今日お客さん先からの帰りに電車に乗ってたんですが、なんともナイスガイなニューヨーカーの外人さんに声を掛けれられましたよ。この電車はここに行きますか?ってな感じで。いつも使ってる路線なのでそうですよと答える。
その後はなんか世間話に広がって暇な車内でも楽しく過ごせましたよ。そういや前も客先の帰りに変な人に声かけられたな・・・
聞けば宣教師でこっちに来てるみたいです。すげー日本語上手でびっくらこきましたよ。しかも私より年下とか。二ヶ国語ぺらぺらとかもうすげーすげー。立派なクリスチャンですね。なんか別れ際にパンフ貰いましたが無料英会話とかしてるんだって奥さん!ちょっと興味あるけどキリストには興味ないので華麗にスルー。
乾いた生活に一瞬の潤い!
PSUじゃメンテが終わってなんか変更ありましたが、まさかヴィヴィアンの経験値が戻るなんて・・・
ゲームサーバー更新のお知らせ
デグレおきすぎワロタ。運営としては悪い方ですがネタ提供としては最高ですね。
どんな不具合でも出して見せるのがソニックチームですよ!!