金も無いくせに買ってきました。
SONYのウォークマン、NW-E043です。
今日ふらっと秋葉へ行ってきたんですが、池袋のビックカメラでかってきました。何のために秋葉へ行ったのか?自分でも良くわかりません・・・。雨だったし歩きにくかったし。ああ、たぶんメイドさんみにいったんでしょうね。
車通勤じゃなくなったので音楽を聴く機会があまり無いので欲しかったんです。ipodみたいなでかい奴じゃなくて本当に音楽聴けりゃ良かった。んで丁度このタイプがあったからねー。
付属のカナルタイプイヤホンがすげーすげー。殆ど周りの音をシャットアウトですよ。それが逆に危ないんですが驚きです。カナル型はちょっと苦手でした。なんか刺さって感じがして、装着もきちんとなっているのかどうなのかわからんかったし。でもコレは挿し易い。かなり満足。
PSUじゃ今月末に来ると思っていたパシリ服追加とGCミッションがありませんでした。
ん~?って思ったけどちょいとりずとかの話を聞いてみたりするとなんとなく納得。
前の不具合?のお詫びとしてGBR対象ミッションの経験値を増やすそうですからね。経験値倍増とGAMを二つに分ける必要もないし。ただお詫びが無かったら本当に出ていたのかはわからない・・わからないな
ま、経験値増加は素直に嬉しいので楽しみにしてますよ。
ヴィヴィアンでLvあげ。
確かにはえーなー。10分程度で8万?は入るから早い早い。ただ攻撃力が高いのは相変わらずだから下手したら死ねる。そうするとなんかだるい・・・。
後ヴィヴィアンの質問がちょっとめんどいかな?連打するだけでいいからいいのかな・・・
久しぶりにこんなものもゲッチュ
ハンアビか・・・ソングフォーデスとどっちが強かったっけ。あんま覚えてないや。
気がついたらポットあるから・・・でも派手さは大事!!
・・・売れるかな
たまーに・・・でもないか。よく意味不明な挙動をするNPC。
これは壁に向かってずっと走り続けるという。
ここほれワンワンなのか・・・!?そうなのか!?イッグクラウンをください^q^
なんとなく撮ったかっこいい一枚。
ダブルライダーみたいでかっこいいよ!流石ビスコだ・・・!
ちょっといや~んな一枚
ついにLv179になったぞ・・・!
ヴィヴィアンは美味しいですが気だるいので相変わらずのMAG'です。ぶっちゃけこっちの方がだるいんですが、グラ基材とかでますからね、なんとなくこっちのほうがいいです。後DFでハンドガンのPAあげれるからそれも。運がよければポリマーとかポリマーとかポリマーとか・・・
後少しでカンスト頑張るよ!メンテまでにカンストしてそのあとAP頂くのもいいなぁ
味噌汁用に大根を買ってきましたが、未だに使いきれていません。
味噌汁に使用するのは僅かですからさっさと使い切らないと痛んでしまう・・・。そこで、超お手軽楽ちんな大根サラダを作ることに。
皮を剥いて切る!!!
これだけだ!
ゴマドレッシングと一緒に頂きました。なんか食管が果物・・・梨かな?そんな感じです。
もう大根様には逆らえねぇだ・・・