2009年5月28日木曜日

どうですこの虚脱感!

すごいでしょう!

なんか気が向いたので久しぶりに昔のバイト仲間に連絡入れてみた。女の子にしては珍しく気が合う奴でした。
最近の話をちょいと聞いたら現在住んでる所は同じだそうですが、しばらくしたら引っ越すそうです。
あれ?仕事してたよなーと思ってたらそのとき仕事も辞めるそうです。


これは・・・アレか!!


案の定近々結婚するそうです。おお・・・お前もか・・・。実は来月高校の同級生が結婚するらしいです。なんだよみんなして結婚かよ!!!そういや一年前にも結婚してたな・・・。後輩も、専門学校時代の友達も・・・('A`)
そうか・・・そうなんだな・・・

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; ) 私が残業などで必死に働いてる時、
  \⊂´   ) 彼らは充実した生活を送っていた
    (  ┳



(´;ω;`)ウウ・・・



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  休日やることが無いからって本を読んでたりしてる日も
     `ヽ_っ⌒/⌒c  彼らは外に出かけたりしてたんだろう
        ⌒ ⌒






                             y y y y
         / ̄ \ すいません       /⌒ヽ⌒ヽ
         0⌒>   ヽ メリークリスマスですよ /  =゚ω゚)゚ω゚)
       == ⊂ニニニ⊃          ⊂ノ   /つ  /つ
     ==( ⌒ヽ/ ´_ゝ`)         / ( ヽノ ヽノ
 (´⌒;;;(~==〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕_____/   ノ>ノノ>ノ
(´⌒(´⌒;;~ ヽ ◎――◎        三   しUしU
楽しいクリスマスも送ったんだろう・・・






∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'
| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
� ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バレンタイン・・・('A`)









なんだろうね!!!
この取り残された感!!!

なまじ昔好きだったからちょっとばかりショックもあり、取り残されてる感ですこし凹み気味。




ああ・・・私はあの四年前となんら変わってない・・・



       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人






        ゥィー
     ⊂ヽ  ∧__∧ r''∋
  ~  ヽ`ー(*´Д`)'/ |   もう・・・どうでもいいよ・・・
   ~   ̄ヽ    イ ↓
    ~    〉   / E田ヨ
 ~    /⌒   〈
  ~   ノ /~`⌒> )
   ~ (__ノ   / .ノ
   ~     (__つ






       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・
本当はどうでもよくないよ・・・私だって・・・








       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・
休日はどこかでかけたり出かける計画立てたり
連休とかに県外に遊びに行ったり楽しいことしたいよ・・・












       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  グスッ・・・












       ∩ ∧ ∧
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  ・・・














� ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |   そんな自分を
     |        | ∧_∧ |   |   窓から
     |        |( ´∀`)つ ミ |   投げ捨てろ
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |      ∩ ∧ ∧
                       ⊂⌒(  _, ,_)
                         `ヽ_つ ⊂ノ





まぁ落ち込んでても仕方ないんで前向きに生きて行きましょう。
しかしみんな変わっていくもんですねぇ。
ん?そう思うならゲームとかしてないで外いけって?



    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



これからの自分に幸あれ!!!!!