だけど雑貨はまだ片付いていない
ようやく搬入とか整理とか終わらせて一息つけました。
PCの設定もまさかああなるとは思わなかったし。
東京は蒸し暑いというかそういう季節に入ってきた模様ですね。だけど夜はまだちょいと寒いかも。
住宅街ですが、やはり人が多いという事で夜でも原チャリの通る音がうっさいです。つーか本当にうるさいぞ原チャリ・・・
ゴミの分別とか全然地元とは違うのでようチェックです。燃えるゴミとかの収集所はすぐ近くですけど、ダンボールとか何処だろ・・・探さないと。
色々ダンボールとか置いたので小さいゴミとか出てるんですが、フローリングなので結構気になるかもしれない。早めに箒かってきたいんだけど配達が来るらしいから待たないといけない。さっさとこいやあああああああ!!!!!!!
現在一番悩んでいるのはレイアウト。家の部屋では考える必要が無いくらいだったんですが、今は物が無く広いのでどう配置したらベストなのか悩んでます。現在は暫定的なおき方なんですけどこのままかもしれない。うーん、悩む・・・。
後は近隣に何があるかだな。電車移動はなるべく少なくしたいのでね。
GWは殆ど用意とかに消えそうです。そして週明けから客先挨拶とかアホかと馬鹿かと・・・・・・・・・・・・・('A`)