ありがとう青春
おしあわせにいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
と、今日の朝気が付いたわけです。いやー、ファンだった人の結婚というのは驚きと喜びと少しの悲しみがまざりあう不思議なもんです。とりあえず幸せになってもらいたい!
しかし青春は終わらない・・・!
先日DVDを借りたついでにCDも買ってきました。レンタルでも良かったんですが車の中で聞けるほうがいいのでね。借りてきて焼きゃいいんじゃね?って思いますがめんどくさいので却下。多少高くても好きな歌手の人にお金はいればいいんですよ。
はい、ということでSEX MACHINGUNSのニューアルバムだそうです。知りませんでした!全然!!
キャメロンという名前なんですが、このおばちゃんはガキの使いでおなじみの人ですね。マシンガンズらしいです。
で、浅見千代子という人みたいですね。今調べるまで知らなかった。
曲のほうですが、まだ全部聴いてないのですが数曲聴いたことのある箇所がちらほらとありました。でもAnchangらしい曲で私はすきです。人妻キラーとか・・・ね。
結成10thらしいですが、あまりAnchangの声は変わってないですね。全体的に高い声が多くて低い声の歌は減ってる気がしますが・・・。
どうでも良いことですが、上に書いてある通り音楽は車で聞くことが多いのです。で、今まではHelloweenのGambling with the Devilを聞いていました一ヵ月半ほど
あまり変えないのでぐでぐでと聞いてたりしてます。だから買ったほうがいいんです・・・
そういやマシンガンズももう五期なんですね。
バンドとかって方向性の違い?とかで仲たがいすることがよくあるようですが、身近な人通しでの意思疎通が出来ないのに打ち合わせする時間が少ない客先との意思疎通なんて無理。無理っていうか簡単じゃない。
そりゃ依頼されたら作りますよ?作りますけど「任せます」っていって作ったら「こんなのを望んでたわけじゃない」とかいっちゃってそれに対する具体案も出さずにまた「任せます」なんて言われたらエスパーでもない限りムリムリムリムリかたつむりだよ。
伝えたいことはしっかり伝えなきゃ!
そういやPSUでは今週ハゲのS2が着ますね。
はーげはーげはげモトゥブの子
でかいカーゴでやってきたー
はーげはーげはげまぶしいよー
ぴかぴか頭のひげおやじ