2008年11月10日月曜日

舞え・・・唸れ・・・

カトラスダァァァァンス!!

懐かしいゲーム、エターナルアルカディアです。久しぶりにDCを引っ張り出してやってみました。
ううん・・・関智一の声が懐かしい・・・。今はイーサンかイザークの声にしか聞こえないけど不思議と低く聞こえる。
久しぶりにやったせいかDC自体がうるせぇ!
ぶっ壊れないか心配です・・・。後エンカウントするとき読み込むので敵が出るかどうかすぐわかる。昔はそんなの気にしてなかったんだけどなぁ・・・・
仕事の案件も落ち着きを・・・まったく見せません orz
相手が「よくわからないからお任せします」というからこっち主導で作れば文句言ってくるし・・・判ってたこととはいえイラっとした。抽象的なことばっかいってないで具体案出せよおおおおおおお!!!!!!!!!
あんたらだって客商売してんだろおおおおお!!!!具体的な意見がないと意思の疎通なんてむりだろああああああああ!!!エスパーじゃないんだぞおおおおおおおおあああああああ!!!!
という日々を送っております。くわっ!
この土日はもうDVD借りて映画ばっか見てます。
この間はファンタスティックフォーを。今回はその続編を。
この映画は一作目が良かったですが、二作目はあまり・・・盛り上がりが無かった。規模がでかすぎるとなんだかなぁ。映像のすごさを見せたかったんだろうけど・・・。一作目が好きだったからちとがっくり。
次はドーン・オブ・ザ・デッド。見たかった理由がとてもアレですが・・・げふんげふん
これは救いの無いゾンビ映画なのですね。感染理由も良くわからないし何処へ逃げてもゾンビだらけ。それにしてもゾンビが海を渡るにはどうすればいいんだろね?可能性としては船に紛れ込んだ状態で船を出した・・・くらいかな。つーか車のフロントガラスにヒビを入れるほど力が付くんだ・・・なのにモールの強化ガラスは割れない・・・不思議!!
モールって所はあれです、デッドライジングを思い出しましたね。やってないけど






さてPSUですが、時間があまり無くなかなかプレイできない+現状はLv上げ中ということもありなかなか・・・
とりあえず今月末にMAG+が着ます。Lvが150以上だけど出る武器は+武器か今まで出たものだろうので特に・・・ほしいとは・・・思えない orz
ボス箱に期待ですかね。後はPA経験値がブーストされるらしいのでバレット系あげようかな。
Psu20081028_220108_000
お菊・・・!
久しぶりに部屋に行くとオキクが置かれていた!
なんという久しぶりのオキク!そういやβの時オキクノイドってあったよね。あれまだー?






Psu20081028_223906_002
どーでもいいときに来る
まー経験値多いからいいんだけど、強化されてるから死ぬって・・・実際危なかったけど!
リヴァイアはファイガンなのですが、カティ/スタミナつけてるので持久が22。ジャバンのメギドじゃ死なないので楽です。しかし・・・強化型とは辛いとです






Psu20081104_225749_002
ままーん
あんまり見向きされないPAヒショウジンレンザン。でも大型には強いんだぜ。打ち上げなのでアーダイトとかこけさせるし。ただ打ち上げなので四足系には不向き。そこそこの倍率なので便利便利。






Psu20081107_225139_000
・・・!
髪を伸ばしてみました
うん。なんていうかね・・・やっぱり可愛いわけですよ。たまらんねぇ。
カジノ服の色を探してたんですが・・・今更気がついたわけです。カジノビス子の色が無い!!!
なんてこった・・・知らなかったよ orz
あれを着てみたかったんだけど仕方ないのか・・・しょぼん






この一ヶ月くらいターンAガンダムを借りてみてました。
んで昨日見終わったんですが・・・ソシエエエエエエエエエエ!!!!!
寝る前に見たせいか、変な夢を見ました。
あれ?何か知らないけど使用人になってる・・・という感じです。
ハハッワロス
ターンA自体は良かったですよ。黒歴史の時にまさかガンダムDXやビットモビルスーツが出てくるとは・・・
よくよく見ればGガンの地球もありましたから笑ってました。うっすらと見えたフルバーニアン・・・全部でてるんでしょうかねぇ。
よしなに