2008年10月27日月曜日

あれ?もう日曜も終わるの?

早いよ・・・('A`)

働きづめの五日が長かったけど週末二日は平日一日分より早く感じたなんて・・・嘘だろ承太郎!!
金曜は一つの機能を一区切りさせ、映画見に行ってきました。
アンジェリーナ・ジョリーがでてるWANTEDです。今更感がありますがね・・・。
しかし行けた時間が23時からのだったので時間が少し余ってた。なのでファミレスで一人寂しくオムライスを食べてました。ファミレスって滅多に利用しないんですが深夜料金ってあったんですね。知らなかった・・・。
なかなか美味しかったですよ。なんかスーツでパソコンいじってる人もいましたが、大変ですなぁ。
映画はR15があり、多々グロイ場面がありました。それにしても見事にヘッドショットばかりだったなぁ。どんだけすごいんだよと。
平々凡々な人生・・・よりも酷い人生を過ごしてた主人公ウェスリーがある日命を狙われることに。それを助けてくれたのがジョリーが演じるフォックス。
見所はカーチェイスと打ち合いですかね。あるようでなかった銃弾を銃弾で打ち落とすことが結構ありましたが、明らかに後から発射してるのにあたるっていうのが不思議だけどそんなこと気にしてちゃいけない。
来週で放映終了しちゃいますが、一度見てみるといいかも。そのときは何も考えずに見たほうがいいよ!


長々とやってたスパロボZセツコルートやっとクリア!!今回はしっかりとしたEDでした。が、最後のシナリオがなんか酷かった。続編の噂があるけど絶対にあれ続編考えたシナリオだよ。後ラスボス強くてワロタ。MAP兵器恐ろしいしHP50万とかやってられね。止めを刺したのはソルグラヴィオンですた。やはり耐えれるスーパーロボットじゃないとね。そしてセツコのEDはオチがなんとなく読めてたけど・・・若干あたってた。うーん、釈然としない。
で、ランドも普通のEDを見たいので三週目突入!どんだけやるんだって感じですね。まぁ話殆どぶっ飛ばしてるんで進むのは早い。現在23話終了。エースは相変わらずランドですが本当のエースはタルホだ!撃墜数1112は伊達じゃない!PPも最初から一万ちょいありましたから恐ろしい戦艦です。
その次が桂なんですが610くらい。この差は意外です。サイズ補正もあってMAP兵器もある。さらに分身までやっちゃうからたまらんああたまらん。
撃墜一位を目指すよ!






PSUではカジノイベントをやってるようですね。しかし私は来週から始まるポーカーの方を楽しみにしている!昼休みの時間つぶしにもなりますしね。後カジノトランプがちょっと欲しかったり。ガッポガッポしたい・・・
しかし仕事は今週がピーク!また出来ない日々が続きそう('A`)


Psu20081018_221222_000
追走追走
GBRもほどほどにイッグクラウンを探しにやってます。が、全然でねー。
パターンが中々引けず困っております。引けたとしても落とす確率が低いらしいからしんどいぜー






Psu20081018_222356_002
とあるはずれ
疲れてるとパターン間違えることあるよね!嬉々としていってみたけどはずれだったという
こんなに沸くのに一匹しか出ないなんて・・・






Psu20081018_222702_003
そしてあるよねこんなこと
放棄しようとして自分が脱退することなんてたまにあるよねあるよね?
この間はチャージしようとしてルームにもどったことあったけどヨクアルコト。中々でずにぐるぐる回ってて疲れたらあるよあるある






Psu20081018_225222_007
凍るか眠るか・・・
前は辛かった160の敵も今はなんとかなるなる。Lvがあがったからなのかどうなのか判らないけど良いこと。
ああでもロボは苦手だなぁ。あいつ打撃半減で倒したら吹っ飛ばされるから相手にしたくないお・・・


今週も仕事のみの生活だろうなぁ・・・
うーん、頑張るしかない。
それにしても眠い・・・