可愛いキラケンで大人気。
スパロボZは微妙にツボに来る台詞が多いです。キングゲイナーからむとさらにそうだよなぁ。まだまだ楽しんでおります。
さて、ついにこんなものが出てきました。
yahooニュース:マンナンライフ、こんにゃくゼリー製造販売を一時停止
野田聖子め!なんてことしやがった!!!
訴える親も親だけどこれを決めた野田もおかしすぎる。しかもなぜこれだけ?類似品のゼリーもあるのに。しかもこれには注意書きしてるし以前似た事故があったからでかくして一口じゃ飲み込めないサイズにしたって言うじゃない。
与えたのは親ではなく祖母とかいう話もあるけどそんなことはどうでもいい!!!
まず1歳児にそれを与えることがおかしい。詳しく判らないけど離乳食や流動食の時期でしょう?
この商品ゼリーという認識ありますけど何処にもゼリーとは書いてないんですよね本当は。一般的な認識のゼリーってやわらかいゼラチンで、でかい容器に入っててスプーンとかですくえるほどやわらかい。食感や歯ごたえはあまり無い食べ物。それを与える人間が認識していなかったためにおきた事故。販売停止にするなんてお門違いなんだよ。
正直無くても私の生活には支障出ることは無いですが、こんな例が認められたらきりが無いし極端に言えば物を食うなってことですよ。何食べても喉詰まらせる可能性あるんだから。
乳児が危機判断できるわけもなく保護者がしっかりとしなきゃいけないのに、臭いものには蓋ですらなく排除って考え方がもう理解できない。早く製造開始することを願ってます。
私はマンナンライフを応援します
でっかいスーパーに売ってたよ!!
明日はPSUのメンテ日で一部S3になります。そして新しいところも追加・・・されるんだけどどうもねぇ・・・。社のモトゥブバージョン。ってことはウバ様でるのかな。とりあえずドロップ品ががっかりじゃないことに期待しましょう。
なのに明日は帰りが遅い!!ガッデム!
最近はドキュメント作成ばかりでやる気がダウンしてます。なのでプログラマ改めネットサーファーになってます。だから帰りが遅いんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週中に仕上げないと駄目なのにねー困ったもんだよねー
ガルガルガルミラ
パスンパスンという音が特徴的?なガルドミラ。ツインハンドじゃ強い方なんだよねこれ
単体で使う人はどれくらいいるんだろう。ガルドもミラもハンドガンとしてはそこそこの威力なんだけどハンドガンを使う機会が少ない・・・。ガンナーならライフルとかだしAFなら・・・ありといえばありか。でも大体の人はシャドゥーグつけてそうだし・・・。ガルドかミラは欲しいとは思うんだけどさ!
絶賛サボテチェアドロップ中だしね!
またこんなときに
Lvあげ中にレアミ引くとちょっと嬉しいよね。
Sいってもレアは中々でないし、殆どカンスト状態でメセタ沢山貰っても使い道が無い。ならば育成途中のキャラで経験値と職ポイントを美味しくいただくのがいいよね!食いしん坊万歳!!
後もうちょい引く確率あがればなぁ・・・
ってことで幻影の樹林へ
ランクはAでやってたんだけど途中で気が付いた。
ネイクロー+ってネイクローがいるからランクAのジゴブから落とすんじゃね!?儲けれるんじゃね??
そしてまた気が付いた。
三人じゃとれねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
ってことでおとなしくLvあげになりました。おかげで1Lvあがたーよ
アル・ティッピーズみっけたよ!青春16%
ジャンプで毎週見てるから内容知ってるし連載開始時から見てるし本棚に入れる場所も無いの判ってるのに・・・
かっちゃった「ぬらりひょんの孫」
最初はともかく面白いよ!しかしこのアメまずいっすねぇ!!