レーベン・・・あぁ、レーベン
スパロボ二週目現在41話あたり。SRポイント全部とるという目標は早々にぶち壊れましたがまだハードなので気にしません。だってさぁ!主力が全部いなくなったんだもの!グラヴィオンとバルゴラしか戦える奴いないから困ったもんだ。お陰でセツコの撃墜数が700超えてトップになっちまった。なんてこったい!
しかし二週目ともなるとレーベンが出てくるだけで笑ってしまう。あんなことになるからなぁ。
それにしてもセツコの優遇っぷりはなんだ・・・。ランドには無かったカットインがでかでかとあるしメールには無かったものがきっちり揺れるし。MAP兵器撃つときもアニメーションあるんだぜ。月光号には無いのに!
小隊長能力で射撃時の威力一割り増しなのでダメージも結構出る。燃費悪いけど。
ま、今は合流できたから主力たちが戻ってきたので何とかなってますがね。新たにレオパルドデストロイも使うことにしました。連続補正があるのでそのうち食らうんだけど、装甲上げてやりゃなんとかなります。目指せレオパルドの再現!!
いつの間にか開催されてるGBR。イベントってわけじゃないんだけどね。
今回はモトゥブで新しいところが追加されましたが、あそこだけS2という中途半端さ。でも他のS3よりもLvが高いんだぜ・・・。やはり無印ミッションはあまり使わないようにするのか。
久しぶりに修羅の谷とか行ってみたけど改めて判る酷さ。何が酷いって敵が全然沸かないからPTで行く必要がまったく無いんだよね。歩いていって沸いたのが2体だけとか結構あった。昔はあれでよくやってたよ・・・
ちょいさぁ!
追加された砂上の楼閣。モトゥブレリクスですね雰囲気は。
オルガとナヴァル・ルッダがわんさかきますし、ゴリだったりバファルだったり大型も狭いところでやってきます。そして最後のライグタスがうぜぇぇぇぇ!!
殲滅戦の時はHPへってたから良かったけど通常だとここまでうざいのか・・・。しかも最後にわくわく。広い場所で好き勝手飛んでく様はまさにフリーダム。打撃半減だからきついぜ
久しぶりに登場
ツケメンがきてました。
ショートカットにした我がビス子の可愛さにひれ伏せるがいい!!
エッグエッグ
ルンガ・ヌイミに必要らしいです。ジシャガラが落としたと思うんですがエリアドロップの可能性も・・・ある?
でも箱からも出るらしい。よくわからん。
でも何気に可愛いんだぜルンガ・ヌイミ。本物はEP1にしか出てこないけどね
ジェラード
☆13の防具。しかしスロットはABE・・・HABじゃねーのか!!
さらに現物と着たもんだ。もうね、判ってたことだけどいざでるとやるせないよ。合成させろよ!!!基板出せよ!!あとHABのスロットで出してくれよ!!
この人誰?
GBRのイベントキャラなのかライブのイベントキャラなのかさっぱりだけど誰だこれ・・・。
こんな告知あったっけかなー?
ナイスタイミング
ゴリは結構硬い。アサクラぶち込んでもなかなか・・・。ファルサンのPPが少ないのもあるだろうけど複数出てくるとキビシー!
それにアサクラ三段目が0,0,0,0なのにはワロタよ。あたらんねぇ・・・。
落とすのはもちろん基板/ビル・デ・アクス
ほう・・・こんなんだっけ
奪われたの奴は配信されてから全然やってなかったのでこんなんだっけって思いましたよ。
PSPでは結構やってたけどこの景色は無かったなあ。無印時代に配信されたけどあまりやってないミッションって多いよね。それにここジャッセとロボでるんだ。無属性は最強属性だから行きたくないし、ジャッセに集中砲火されて死ぬからいやズラ。
そんなジャッセをぶっ飛ばす
カノーネといいこいつといい・・・食らうだけでダウンとかやっとれんね。集中砲火だと
ダウン→回避→ダウン→ダウンを時間差で食らうからもう救いようが無い。しかも一撃が痛い+軽減できない。うおおああああああああ!!!!
特に欲しいもの無いから低ランクでいいです。
あ、でもジャッセの髪型ほすぃ。あの仮面いいよね!
はーい!ハルです!
PSULiveに映ってみました。
・・・時差がありすぎて見るのに時間掛かりました。
しっかしねぇ、こうも人が集まると頭がおかしい奴も沸いて来るんだな。気分悪くなるからこういう輩には近づきたくないと再度認識。
動かないハルを出してどうするんだろ?
ついにマンナン製の蒟蒻畑が製造停止に!ふざけんな!ってことでオレンジ味がなくなったので今日はイチゴとマンゴーを買ってきました。酷い話だよまったく。あんなに美味しいのに。
老人や赤ん坊に食べさせるなというのは、こういう事があって企業としてはなるべくの危険回避のために言ってると思うんだ。それなのに食わせてしまうなんてあほすぎる。本当にやるせない
先日ツケメンが言ってましたが、ブラッディマンデイというドラマにPSUがちらっと出てたらしいです。
マジデスか?ということで探した結果・・・
こちらのかたのブログにありましたよ!
ミルPSO&PSU日記
なんというPSU・・・
これをみただけでわくわくしてしまった
このドラマは間違いなくわからない
/ ̄\
| ^o^ |
\_/