昨日やーっとこさっとスパロボZ終わったー!
しかしバッドエンド・・・。バッドエンド寂しいですよ。音なくて延々とスタッフロールが流れるだけですから・・・。眠かったのに。
SRポイントと選択肢が足りなかったんだろうなー。ラスボス弱かったから変だなとは感じてたんだけど。
そんなこんなで二週目開始です。ランドの撃墜数とかセツコが引き継いでくれてるので楽々。メンドクサイけど今回は全部SRポイントとるつもりです。無理だったらあきらめるけど!共通してる物語の部分は飛ばしてるので前より若干早いかも。
だけど結構しんどいんだよねぶっ続けてやってると・・・ねむい('A`)
PSUは今週のメンテでついにS3が追加されますね。しかし旧ミッションのS3。どう考えてもLv150くらいであるだろうから変化するドロップはブル・ブナくらいじゃないかな。
ヴァンダ・メラはクレッサ+だし、ジシャガラは・・・スケラック?もしくはホーンックだろうね多分。
期待できるのはボス箱くらい。でも今のげα+とかで出てるのと同じっぽいよね。イッガくらいかな。
後は新ミッションくらいか・・・。どっちにせモトゥブ品がでないんじゃぁ・・・微妙DAYONE。
巷ではこんにゃくゼリーを販売停止にする動きがあるようです。喉に詰まって危険だからだって!
じゃあ餅はどうすんの?え?停止にしない?こんにゃくゼリーより人を殺してるのに・・・
そんなわけの判らんことでこんにゃくゼリーを販売停止にされちゃたまらん!あれ結構美味しいのに。
| | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´買え!!買え!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
��|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
��| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/|
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/|
| / / |文|/ // / ∧∧
|/ /. _.| ̄|/|/|/ /⌒ヽ)
��|\/ / / |/ / [ _] ∧∧ コンビニに売ってなかった・・・
��| / / /ヽ 三____|∪ /⌒ヽ)
| | ̄| | |ヽ/l (/~ ∪ [ _]
| | |/| |__|/ 三三 三___|∪
| |/| |/ 三三 (/~∪
| | |/ 三三 三三
| |/ 三三
| / 三三
|/ 三三