もうオンボじゃないんですよ!GeForce7600GSですよ!
描画が早い!ロードが早い!解像度がでかい!
そしてぬるぬる動きます!
以前はプラントやら杜やら店とか重かったんですよ。とろとろ動いてもうだめでした・・・。が!もう違います!
たまに回線が不調なせいかなぞの現象は起きますが快適です。
さっそくプラントへ同行させていただきました↓
ランクはAでした。最後があまりにもひどかったのでSS撮り忘れですが楽しかったですよ。
メェェギドゥゥゥゥ → またよろしくね・・・ → すぐメェェギドゥゥゥゥ → またよろしくね・・・・・・ → すぐメェェギドゥゥゥゥ → またよろしくね・・・・・・・・・・・・
楽しくないわけがありません。そして終わって気がつけば自分は光のシールドライン付けてました・・・ orz
評価さえ気にしなければ楽しいですよ?気楽が一番!
さて、PCを買い替え、PSUでも武器を買いました。そうです、さっきの写真を見てわかるように斧を買いました!
ネタ武器?いえいえ、ロマン武器ですよ!攻撃速度が極端に遅く、あたらないというこのすばらしさ!
攻撃力1000に対して命中は二桁。すばらしいバランスです!ソロでは正直使えませんが、PTだと使えますよ。きっと・・・
斧のPA上げに修羅を回っております。一段目は突進なのですよ。エネミーの群れに突っ込む様はまさしくバーゲンセールの中を突っ込むおばさんの如く激しいです。大概の敵は蹴散らせます。二体だけですがね・・・。
暇だったのでコグ・ナッドの足の裏をゲッツ!↓
あまりぷにぷにしてなさそう。
ストーリーミッションが配信されておりますが、いまだにしておりません!なぜかって?
めんどくさいから!
うそうそ、そのうちたくさん配信されたらするつもりですよ