さて、いろいろ配信される予定の本日。
恒例の定期メンテが着ましたよっと。
開始は11:00。終了予定は16:00。
まぁ今までの傾向からいって
絶対に延長するだろう
と、誰もが思ってましたよ。ええ、誰一人延長を疑いませんでしたよ(それもそれで変だけど)
案の定15:10に延長のお知らせが着ましたよ。
予定は19:00。
まぁ予想通り。やはり裏切らないね今回のソニチは。
これで延長着たら笑う
でもやってくれそうなソニチ・・・。
恐ろしいほど予想通りの延長宣言。
予定は21:00。
まぁこの時間ならまだ遊べるかな。やっとプレイできるよ・・・。
終了予定は23:00です。なお配信予定だった内容に重大な不具合が見つかったので「配信は未定とします」
・・・やってくれた!これは誰もが予想していなかった!
前代未聞の出来事にみんなぽかーんとしてるだろう・・・。
本当にこれ、正式サービス始まってるのかな・・・?
オンラインゲームって名前つけていいのかな・・・?
金払ってパッケージ買うひつようあったのか・・・?
今となっては全てが過去です。
明日もメンテだった気がする・・・