一気にSS載せます!
昨日は例のごとく鉱山防衛をぐるぐる・・・。金稼ぎを兼ねてのOPA上げ。
とりあえずは双手剣スキルのライジングクラッシュをあげました。
そしてついにLv30に!一部ではスキルあがりにくいと言われてるようですが、個人的にはさくさくあがってるんですがね。↓
その瞬間!長かった道のり・・・。
Lv30での威力は以下の通りです↓
命中が84%ってのが微妙。キリが悪い!
威力が195%ってのは中々高いと思うんだけど、元が弱いしPP少ないからさほど・・・。
PAあげてたらいつの間にか職Lvもアップしました!↓
能力ぜんぜんあがんな・・・。Lv10ハンターなら攻撃500超えてるよ?
時間かかりすぎるから・・・みんな嫌気が差すのもわかります。5くらいまではさくさくあがらんかなぁ・・・。
モトゥブを回りすぎると生体素材が集まります。先日のメンテ以降、敵がドロップしてくれるようになったのでもうあほほどあります(それまではドロップしない不具合だったそうで。それぐらいしっかりしろよ!)
ちょっとばかり作りすぎました↓
もってても仕方ないのでショップ販売いたしました。そしたら全部売れてました!
みんなラプチャ欲しかったのかなぁ・・・。んで調子に乗ってヴァンダを作成。
こちらはちょっと気持ち悪いのでSS撮ってません。
��個作成して現在の在庫6個・・・。人気ない!!!!!
今日のメンテでロビーがハロウィン仕様になったようです。まだロビーをじっくり見てないんですが、明日にでもアップしようと思ってます。
さて、ついにPSUが課金を始めるとのことです。散々問題出しておきなながら課金だけは守るというPSU.
前回の反省を生かしてアクセス集中を避けようとするのは良い判断だと思います。
ただ、課金を始めるからはしっかりとしたサービスを提供してもらわなければダメです。
全てに時間がかかる仕様なのは、ユーザをあきさせない配慮じゃないです。
時間をかけることによって金を貰うためです。なので廃人さんはお断りとなっております。
そのおかげでゲームバランスもめちゃくちゃ。わけのわからんゲームに成り下がったわけです。。。
とりあえずは課金します。課金しますが・・・様子見ですね。
本当の勝負はこれから・・・?