とりあえずは今までスペック上の都合でいけなかった杜へ!↓
パーティ名とコメントがこんなのだから人が来るかわかりませんでしたが、すんなり来てくれました。
コメントにあるように、みんなして・・・少なくとも自分を入れて二名は
ニューデイズと言えば元祖状態異常の地です。特に凍結が多いのですが、PA中だったり吹っ飛ばされた最中に凍ると面白い画が撮れる時があります。その時をひそかに待ちつつ激進です!
早速一人目の被写体に選ばれました↓
「凍ったところを」と言ってるそばから撮らせたいただきました(ニヤリ
ランクAともなればバータが飛び交い、凍結の確立も高くなります。そしてみな続々と凍っていきました↓
本人に了承を得たので名前をば。キャストの赤い凍ってる方がク○さん。同じ
自分と同じく発言がまれにおかしくなってます。場を盛り上げてくれた良き人です。
写真撮影にカマトウズも手伝ってくれました。ってかこいつに凍らされると死亡確率があがるのにそれでもなお撮ってます。メイワクカケテゴメンナサイ・・・。(もちろんわざと凍りませんよ!)↓
後ろ姿なのが残念です。
なんだかんだで緑林を終了。一応ランクはSだったんですが、報酬が少ない少ない!
��でたった7ポイント?だったかですよ!修羅Cの方がいいっちゅうねん!
それでもAランクのエネミーですから薬は使いました。持ってる数ちょっと少なかったので今後に備えて補給です。
プレイやーを
ある程度数を持ってないと落ち着かないようです。どこからか「ハァハァ・・・」という声が聞こえてきました。
「く・・・薬をォォォォォォッォオォォォッォオォォォォォ!!!」↓
「またのごひいきに」
やっぱりこいつ売人だ!!!!
さて、薬の補給もすんだところで目的の杜へ!
以前一、二度いったことあるんですが、ロボがうざいうざい。爆発に巻き込まれぶっとびオンラインですよ。
しかもちょこちょこ歩くから斧じゃ当てにくいって・・・。
さらに量が多いのでみんなして薬使いまくりです↓
だけどこのオズナ!
攻撃力ダウンのテクを広範囲に使うもんですからかき消されることもしばしば。余計薬の量を増やされましたよ。
しかもプレイヤーと少しだけ見分けがつかないもんですから、間違って味方に攻撃してましたよ・・・。
ロボもバータを吐いてきます。やっぱりニューデイズの敵はそうじゃないと!
型番が違う敵だったかはフォイエでした。なので炎のシールドライン装備してたんでバータは予想GUYでした。
狭い通路で猪突猛進をしていると、ベストショットの予感が!↓
なんとも間抜けな格好で凍ってしまいました。凍ったらもう右スティックを操作してアングルを決めます。
��oの方がリジェネで治してくれるのでその時までに!と焦ってしまいました。もちろんFoの方には感謝してます。こんなことしてる自分が不謹慎!
ぶっとびながら、途中あほみたいに沸いたりもして盛り上がってましたが、ようやくボスとご対面です↓
「アダーナ・デガーナ」です。雑魚敵よりも弱いボスとの噂。攻撃は当てにくかったですが確かに苦戦することもなくすんなり終わりました。こんなのでいいのか・・・?
記念にボスの攻撃を一枚↓
まるでマトリックスのように避けてます。こんなできたらいいのに!!!
・・・嘘です。攻撃くらってノビテマシタ・・・・。
目的を達成したところで記念撮影を一枚↓
Aさん、Oさん、Cさん、K?さん、Mさん、楽しいひと時をありがとう!とても感謝です。
目的は達成したのですが、まだ時間に余裕があるようで折角なのでアガタ・レリクスを目指すことに。
虹色のAは初だったので、もしからしたらカガジバリが3体とか!?と期待しつつ出撃です。
みんなゴーモンの登場を待っていたんですが、はずれマップのようでブロック3にてやっと出てきました。
途中何度か凍らされましたね。アギータのバータでも凍るときは凍ります↓
凍った人を見ると攻撃の手を休めてでも撮影に!へんな根性全開でした。
更なる被写体j続出です↓
攻撃食らった形のが一番多いですね!ご協力?感謝です。
期待のカガジバリは結局一体だけしか出現せず、竜巻すら着ませんでした。予想GUYの弱さに驚きです。
SEEDボスみたいに沸くかと思って楽しみにしてたのにさ!
がっかりしつつも本日最後のミッション、奪還です。二度目だったのですが全部光属性ということで楽でした。
それでも運が悪ければ死んじゃいますがね。Sとかどうなることやら・・・。
ボスは犬2体とズヴァルタスだったかな?が3体。ク○さんのシュトゥルムでも燃焼しなかった犬は脅威でした。
スヴァルタスは・・・そこまで強くなかったかも。ナノブラスト2匹でいじめてたからかね・・・。
いろいろなところ回りましたがどれも楽しかったです!こういうのがPSUに限らずオンゲーの良き所ですね。
PSUはSEGAが頑張ればよいゲームになりますよ。たぶん。・・・SEGAに飼いならされたのか・・。
ただ、金曜の夜にユニバ1以外★5がないのはなんか寂しかったですよ。
昨日のお勧めの一枚↓
二人して、もうアヘアヘ状態に見えませんか?
��T解散後に斧スキルを上げようと修羅を回りました。
とりあえずはLv9くらいまであがったので寝ました。んで今日起きて少しやってLv11に!
��撃目はこんなのです↓
あの重そうな斧を軽々持ち上げて上から突き刺します!その機敏さを通常攻撃に持ってこれないかな・・・。
ふっ飛ばした先にちょうど向かうので結構便利。同時攻撃の制限が2なのが残念。早くさ3撃目を見てみたい!