成功するかどうか・・・とGH430に言われて取り出した!
モノメイト、ディメイト・・・
怒るに怒れない・・・!GH430が申し訳なさそうに頭下げるのを見たらなんかもう・・・・怒りの矛先が変わってしまいますよ!
まぁこの後もう一回制作したら成功しましたけどね。よくやった!
ひさしぶりに1stを動かしました。だけど、ニューマンなんで方向転換でフォースにしよっかな?ってことでフォースへ。
装備とかぜんぜんないんだけどさ、とりあえずフォイエとラフォイエ、レスタ、リジェネ購入。LvだけはそこそこあるんでテクLvあげを目的に修羅の谷Cを延々回ってました。
おかげでフォイエとラフォイエが1→12まであがりました。廃人プレイ・・・またか。でもそれも明日までさ!
ちょっとだけ昨日の話になりますが、修羅Cを通過する時なぞの気持ち悪い物体にあいました。↓
青くて頭が滴っぽい・・・。チャオ?
アップです↓
落としたのはジャッゴの生体素材でした。どうせまたルームグッズ用なんだろう・・・。
そして今日。また会いました・・・。何の縁だ・・・?↓
GH430がなんか嫉妬してますが・・・大丈夫。気持ち悪い物体より可愛くないのが珍しいから。
興奮しすぎたのか熱暴走してしまったGH430(違)↓
後暇だったんで2ndのアップ画像を↓
もういっちょ↓
まずこんなポーズは絶対にしないキャラ。
何か服のおかげで中国人っぽいんだよなぁ。双手剣装備だし。でも気に入ってるのでね。