もう何かあったら叫んでましたね。面白いノリです。これはきっと補助テクが実装されるまで続きますよ(ニヤリ
今回はパルム方面へ向かいました。エンドラムを目指すと人気がないのか、パーティー名が悪いのか・・・。
オキクドールの加護ってのがダメだったのか・・・な。
最初のディ・ラガンではだれーーーーーーーも来てくれませんでした。
ここで乱入がなければこの先は望めない!ってことで乱入を待っておりました↓
いつもお世話になってます。
薬乱用の常習犯です(笑)一人はどちらかといえば感染された感じですがねー。
因みに薬を使用し続けるとこうなります。
ここをクリック!(一部加工してあります)
薬ダメ!絶対!
珍獣だったかな。湖畔通過ミッションでの出来事です。例の如くジャーバのダム・バータをメギドゥで阿鼻叫喚の世界でした。
ディ・ラガンの時に乱入してきてくれた方がいたのですが、その方も流されるままに薬を使い始めたのです。。。。おいたわしや。。。
特に狙ったわけではないんですが、ちょうど良かったので一枚↓
ランクAだとゴル・ドルバ?だったかあのでかいのが3体ってのが良かったですね。ジャーバより苦戦しなかったけどさ・・・。
あいつ硬いんだよなぁ。打撃耐性で通りにくいし・・・。
そしてお一人紹介いただいて、エンドラムへ!!
あそこのレンジャイがちょっと卑怯だった!レスタ700とかありえないし、ころころ回りながらライフル撃つし、なんなんだ!あの動きをレンジャイに追加すればもっと盛り上がるのにさ。
そしてバグ!あいつらもうざいねぇ。攻撃当たらないし、変なフィールド張るし。吹き飛ばしするしさ。何かいいの落とせ!!
極めつけはロボ!ぐるぐるぐるぐる回って攻撃するし、攻撃が途中で止まるんだよ・・・。PAも止まるし・・・。
さらに爆発して吹き飛ばされた先で爆発ロボが・・・。そしてその吹き飛ばし先ではロボが電撃だして感電・・・・。おそろしい連鎖だ!
クリナ・ビートは6体だったかな?結構沸いた気がします。マシンガンが四方八方からきてにっちもさっちも行きませんでしたよ。
クリア後に一枚↓
お疲れ様でした!!!
いろいろだべっていると謎の生物に遭遇しました↓
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・!!!
パルム終わったらどうやら皆睡魔に襲われた模様。1時頃でしたからね。
話の流れでディマゴラスを退治することに。一人面子を誘ってモトゥブへ!
封印装置Aというのが悪かったのか、ヒル・デ・ビアが沸いて沸いて飛んで飛んで回って回って大変でした。
まぁB武器おとしてくれたからいいですがね。Aは盛り上がるなぁ。うざさも盛り上がり!
ミッションが終わったところで皆限界のようで、落ちていきました。楽しいノリをありがとう!
もっといけるところが増えたらいいのに。
公式によると来月の上旬に色々要素が追加されるようです。ってかモトゥブにはミッションは追加されず、Sランクが追加です。・・・ふざけてるのか?
そして上旬と書いてありがなら、下旬ごろに配信するんだろうと思います。
みんなとりあえず一ヶ月は課金というかたが多い中、課金が切れる下旬に配信して来月に持ち越そうという魂胆ではないかと見てます。いやらしいよソニチ!
昨日のお勧めの一枚↓
どっこいしょおおおおおおおおおおおお!!!!!