2011年11月24日木曜日

色々まとめて倍返しや!

勝利が欲しいんや!

今日も下手したら休日出勤になる感じでしたが、ひとつ抱えている案件の納期が延びたようなのでそこまで辛くは泣くなりました。良いことだ。
お蔭様で昼前まで眠るという贅沢を久しぶりにしました。布団の中は最高です!
7時頃に目が覚め、二度寝をすると夢を見ました。二度寝だと意外と覚えているもんですね。
内容は何故か学校でした。そして何故か先生に怒られている響。・・・響!?スイプリが好きすぎて夢にまで出てくるようになった模様。そして何故か怒っている自分。どうも不当な理由で響を怒っている先生にぶちきれているようでした。
颯爽とそれをかばう自分。なんという主人公らしい行動、これは惚れられるフラグ。しかしその先からは覚えていなくて、どうも違う夢になったようです。うむむ・・・あのまま行けばきっと良い展開になったに違いないのに!!口惜しや・・・。


20111123205927
11/23日発売の「melodia」を購入!
今日は店に異様な数の人がいました。たぶんポイントが倍だからなのと休日なのが重なったからだろうか。
実はまだ開封してなくて聞けてませんが、そのうちじっくりと聞こうとおもいます。
カバーアルバムということで、知っている曲もあるだろうし有名な曲もあるでしょう。個人的にはカバーというのはあまり好きではないんですが、カバーでも良いものはあることを知っています。ソナタアークティカのI want outとかDragonLandのSole SurvivorとかRusty Nailとかね。それに、たぶん今回カバーされてるのはクラシック?の方からのが多そうなのでそのまま聴けるでしょう。
映っているブロマイドっぽいのは特典品です。でも正直、こういうものもらってもどうしようかいつも悩むんですよね・・・。捨てるわけにも行かないし、部屋の肥やしになる運命か。