チケット購入!
11/15日にライブへ行ってきます。マシンガンズのライブはこれで二度目。近場でよかたー。当然一人で行きますがとても楽しみだ!!
ブレイドをようやく全巻観終わりました!
最後は映画に繋がってんのかと思ったらそうでもなかった。ああいうラストになるとは思ってなかったからちょいびっくり。でもさー、睦月さー、リモート持ってんならギラファアンデットに停戦とか申し込む前に嶋なりトラ姐さんなりを解放してからギラファ封印してやればよかったんじゃないかナーとおもう。そうすりゃああならなかったんだろうし。
でも面白かった!平成の歴代で一番視聴率が低いというのはちょっと悲しいけどたぶんシリアスすぎたんかなー。今のライダーってコミカル部分が強調されてるからお子さんでも楽しめるのかねー。まぁある程度今でもネットでは愛されてるようですけど。PSUでも野良やってるとリヴァイアのオンラインステータスがELEMENTSの出だしにしてると稀に突っ込まれます。
DVD特典のインタビューも良かった。みんな仲良しでよさげ。ああいうのは正直羨ましい・・・。仕事してる中で仲良くなって人脈が増えていく・・・というよりアレは友達だよなー。学校とかで出来る友達だよ。社会に出て仕事場でああいう友達は中々出来ない。私の環境では確実に出来ない。年上の人はプライドがあり役職が上という思いもあってどうしてもそうはならない。上下関係をきっちり付けたがるあの関係は長続きしない。だからあこがれるんだなぁ。
うん、友達は大事だよ。
給与明細をもらってびっくり。給料が増えてないのはしかたないとしても安すぎ笑えない。これじゃ欲しいものがいつになっても買えない。給料って滅多に増えるもんじゃないんでやはり副業しかないよね。ここ最近同じこと書いてる気がするけど。
収入に不満を持ってる社員に対して副業をするなというのは酷。なら賞与も増やせよな!!一か月分にも満たない賞与とかふざけんなよ!!もらえるだけマシという妥協はもうイヤだ!!
ああ・・・金が欲しい・・・('A`)
迸るパッション!!街中でバイクを見かけるたびに欲しくなる!
うおおおおおん
さあそろそろPSPo2の予約をする時期に来たようだ。
プレイステーション3 (20GB) 1800円
はちま起稿
oi
misu
みす
おい
どこで予約すればこのカードもらえるんだ
ニュマ子はいらん!!ビス子のみをわたせえええええええ!!!!!