ファンタポ2ことPSPo2でのコラボ情報が出てますね。
エヴァとかFateとかいうのや、やはり初音ミクが出てきました。
正直萎えるわぁああああああああああああああああ
客寄せに必死すぎて逆に引く。
買うには買うんだけど、ワクテカ度は地に付きそうなくらいになったわ。
どんだけ客を集めたとしても内容が伴わないなら意味がないのに。プレイはしてみないと評価できないけどゲームの魅力としてこういうところを推すということはあまり期待しないほうが良さそうだ。
悪い意味で話題にならないのはいいんだけど・・・これは無いわー
ファンタポ2に負けそうな勢いのPSU。なんかお情けでファンタポ2と連動してもらえるみたいで悲しいものがあります。そんなハブられPSUもサンクス延長という告知がありました。今回は確かに好評っぽいのでよい判断かと思います。
今はζでレベルあげに必死になってますが、εでのAMP取得もしたいので助かります。だけど月末はやらないと思うんだけどね!
何これ・・・
まさか色がここまでかぶっているとは思わなかった。
はやく残りのパシリ服も欲しいところです。長期スケジュールの中には含まれていると思うんだけどいつごろになるんだろう。
エーデル・ハープを取得しようとストミをやってたんですが、フラグ立ってたからスキップできなかった\(^o^)/
存在を忘れていたヘルガですが、何しに出てきたんだ・・・あっというまに消えてしまった。
んで肝心のハープは取れない。やはりfFじゃ無理なのか・・・なんであんなシビアなタイムにしたんだ全く・・・
リヴァイアもようやくLv142になった。後8くらいあげればS3にいくんだけど長いぜ。基本野良なんですがディーロレイの経験値をもらえないのが辛い。150になったらεにも行ってみようかな。AMP欲しいし。
今週は嫌な仕事ばかりだった。客先でクレーム出して説教くらって根本的に駄目だと否定され、さらに追加で説教され・・・なんでこんな扱いを受けてるんだろう。
いつ私が営業職を望んだ?なぜ一人で行かせた?理不尽すぎる事に怒りというかもうなんかわけわからんです。
ああいう説教って完全に自分を否定されてるようで気分が悪いですね。
自分で判ってるからあまり客と関わらない技術職を望んでるのに・・・。本当にやめたいこの会社。だけど今はまだ無理。
態度で評価が変わるのにはとても納得できない。そりゃあ許容できない品性下劣なのはしかたないけど、結果を求められているのならばそこは違うだろうと。こんな考えだから作ったもので評価されることを望んでたのに。
ああマジで会社爆発しないかな