そう、手に入れずにやきもきしてるより恥も何もかも投げ出して実行する法がいいと思うんだ!
さて、中休みでしたが正直良かったのかどうなのかわかりません。スケジュール的に押してんだよなぁ・・・。スケジュール決めたときは機能名だけで安易に考えてたけど実際にきたら予想以上に手こずるハメに。後二日で出来上がるかな・・・気合いれるしかあるまい!!
日曜に借りてきたDVDみておりました。「隠された記憶」っていうフランス映画なんですがね。あまりフランス映画借りたことありませんでしたがこれは・・・。
まずBGMがまったくありません。お陰ですっげー眠かった。昼飯食べた後もあったので途中で眠ってはいけない!!って思ったんで一度とめて寝ました・・・しかし部屋は寒かった。
起きて続き見たんですが・・・ラストがいろんな意味で衝撃的。え?終わりなの?って感じですねぇ。
ああ、ストーリーは主人公のもとに不審なビデオが送られてくるんですが、送りつけてくる意図と犯人を探すって感じですかねぇ。ただ本当にすっきりしない映画なのであれこれ考察する人には向いてるかも。
色んな意味に捉えれる物語です。決して悪くはありませんが、お勧め!ってわけでもないです。なんせ眠いから・・・
PSUの方では予想通り 好 評 につきGPS延長です。そしてパネルも増えました。まぁいいんだけどね・・・。
明日のメンテではラッピーがアムレだったかになるのです。Lv150越えのは今まででたっけかな?また現物だろうと思うけどさ。
そんなこんなであまり時間が無いときにするのはダブルス掘り。出るかどうかは判らないけど出て欲しい・・・
しかしこんなトラップも
ジャバンめ・・・本当、こういうのは心臓に悪いから勘弁して欲しいわ・・・
他のもの・・・っていってもこのLv帯じゃめぼしいもの無いんだけど
そんな希望を打ち砕かれつつも回ってるといいこともあるもんです。たぶん。
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
久しぶりのレアと思えるものゲットです。作るのは時期が悪い。
そういやこれってレリック・エッジx2がいるんですね・・・ああ7個あった。よし、準備は整った!
報酬期間をジミーに待ちます。
PSUにアンチエイリアスをかけることが可能になったという噂を聞きつけました。一応条件としては出来る環境にあったので実際にやってみました。うん、確かに滑らかになってる。これはちょっと世界観が変わったかもしれない。ただ、やりすぎると重いんで後は乱戦で重くないかどうかの確認ですね。
ドライバのバージョン下げるときに既存ドライバ削除しなかったのでダウングレードに失敗したのはいい思い出。基本を忘れちゃ駄目だね。
さて・・・また頑張るよ。゜(´Д`)゜。