2009年2月9日月曜日

ハルですか

いいえまだ冬気分

いい天気だけど風が吹くと寒いわぁ
部屋を掃除して窓開けてたら一気に気温下がって寒かった。たまには空気入れ替えんとね
GEOが安い時期なんで行ってきたんですが、いつも車で言ってたところを歩いて行ってきました。大体30分程度ですね・・・意外と寒かった
おかげさまで足が若干痛い。運動不足って怖いわぁ・・・今月末に若干不安を覚える!




来週も見事にめんどくさいスケジュールです。中休みがあるお陰で気が楽になるのか日にちが減ってしんどくなるのか・・・わからん。おかげさまで眠いしゲームできないし困ったもんだ。
そんな中PSUはハルのアップデート内容を増やしてるようです。当初からやれっていうような内容が多いですが良しとしましょう。しかし課金ミッションか・・・いくらくらいになるんだろう。600円だとして6人で割れば100円だけど・・・めんどい。内容はレアとかばっかりでるミッションだろうけどねぇ
GPSではいつの間にかスコアがたまってて25000ptに届こうとしております。結構やってるんだなー・・・わたしゃ貢献できてませんがががが
強化くるなら既存でもいいから基板手に入れていい属性作っておこうかなと思うけど・・・時間と基板がナッシン!!




しかしまぁ野良でハゲS2やってたんですが、恐ろしいことになってますね。FMとPTのパーティがほぼ基本でジャブロッガはもう当たり前。フリトラExの力はスゲーよ。こういうTA系にはPT必須になってんだなー。
Psu20090201_225110_000
こんなところでも終わっちゃうもんです。全パーティキャストでパラディするとどえらい速さになるんだろなぁ・・・
さくさく回るならそれでもいいですけどGPSにいたってはクリア評価は関係ないからクリアできりゃいいんですけどねー。だからWTだるうとGTだろうとどんと来いって感じですね!


Psu20090201_231056_001


ムクテンでるんですね。そういやザギザの基板もでてたっけかなぁ。
Sならハゲからックの基板もらえるんですがね・・・GPSの報酬でックを鍛える目的がある人もおおいのでは?






金が無い金が無いといいつつちょこちょこ物買ってる。通販恐るべし・・・!
しかし配送料がべらぼうに高いところがあって意外な金額になるから困る。買いたいときに買わないと後悔するぞ!と友達も言ってたんだけどねぇ・・・そもそものものが無かったら意味が無い!
少し控えよう・・・
おばあちゃんが言っていた
恥も誇りも捨ててこそ得るものもあると